Sponsored Link

【8ヶ月ぶり!】ニンテンドーダイレクトが4月13日午前7時より全世界同時配信決定!

任天堂が、インターネット放送を通じて、直接!ユーザーに
新作ゲーム情報を届ける広報番組である、ニンテンドーダイレクト


元々は、日本のゲームメディアなどが任天堂の意図した形以外での報道が
行われてしまうことがあることから、メディアを通じてではなく、任天堂が
直接ユーザーに情報を届けることが、発端となっている放送です。


どのメディアよりも、直接任天堂がユーザーに情報を伝える番組となっているため
ニンテンドーダイレクトで出される情報は、任天堂にとっての最新の情報となります。


ニンテンドースイッチが発売されて、はや1ヶ月以上が経ちますが
待望されていた、ニンテンドーダイレクトが遂に放送決定です!

Sponsored link



前回の放送から8ヶ月ぶり。ファンからはそろそろ来るのでは!?と予想されていた!

ニンテンドーダイレクトは、なかなか放送が無い配信になります。
ゲームタイトルごとのダイレクトが、時折放送されていますが
総合的な情報を扱う、ニンテンドーダイレクトの前回が放送されたのは昨年の9月でした。


そして今回、8ヶ月の長き沈黙を破り、ニンテンドーダイレクトが放送されることが告知されました!
どうやら、春発売と告知がありながらも、まだ発売日が決まっていない期待の新規IPである
ARMS」や夏発売の「スプラトゥーン2」の最新情報が公開されるようです!




ニンテンドーダイレクト公式ページ


というわけで、個人的にテンションが上がってまいりました!
やはり、ニンテンドーダイレクトの期待度はどうしても高くなってしまいます!


体験会の場では、非常に好評を得ていたARMSについてもついに続報が来るということで
このソフトを楽しみにしている人も結構いるのではないでしょうか?
発売日次第ですが、私も発売日に買いたいなと思っている一作ですね。
ただHDMIテレビが無いので、厳しい気もしますが…w


ちなみに、今回のニンテンドーダイレクトについてはある程度予想がされていたものにもなります。
その予想の根拠として、任天堂の公式ページで過去のニンテンドーダイレクトを集めた
リンク集で、一つ古い動画が最近削除されたという動きがあったからです。


いよいよニンテンドーダイレクトが開催か?任天堂がダイレクトのページをこっそり更新


任天堂の思惑に、我々が踊らされているような気もしますが…w
とにかく、8ヶ月ぶりのダイレクトを楽しみに待つとしましょうか。
完全新規タイトルの発表もあると嬉しいですが、果たしてどうなりますか。


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へ
にほんブログ村


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ