「2015年5月」の記事一覧

【近未来】ジーンズのリーバイスとあの会社が提携!ジーンズで○○の操作が可能に!?

ジーンズで世界的に有名なブランド「リーバイス」が、ある意外な有名企業と提携し、商品開発を行っているというニュースが報じられています。ジーンズで○○を将来的に操作できるようになるかもしれない時代が来るかも?

【身近な】東京駅のロッカーから女性の遺体が発見される!【恐怖】

東京駅の南改札口付近のロッカーから、持ち主不明で保管されていたスーツケースの中から女性の遺体が発見され、大騒ぎになっています。身近なところで起きた事件に、思わず身震いしてしまいます。

【サプライズ】ニンテンドーダイレクトが31日の午後7時より急きょ開催へ!

任天堂が直接ユーザーに最新のゲーム情報を伝える「ニンテンドーダイレクト」が31日の夜7時から放送されると告知されています!今までの放送で初となる、日曜放送やE3を直前に控えた中でどのような放送がされるのか注目です!

【速報】小笠原諸島・神奈川で震度5強を観測!日本全土で揺れを観測!【注意!】

本日、午後8時23分ごろに小笠原西方沖を震源とする大規模な地震が発生しています。震源が深かったため、マグニチュードの大きさに比べて揺れは少なかったようですが、非常に不気味な地震になっていることは間違いありません。

【応募】デアゴスティーニが週刊○○のネタを公募へ!【してみる?】

週刊でニッチな題材を読者に提供することで、ある意味有名な出版社「デアゴスティーニ」が週刊○○というネタを一般から公募すると、ホームページ上で発表しています。公募に踏み切った、予想がつきすぎるその理由とは?

【切ない】イギリスでスプラトゥーン限定版を輸送したトラックが盗難される!【狙いは?】

日本では昨日発売し、海外でも一足遅れて発売がされる任天堂のスプラトゥーンですが、イギリスでamiibo同梱版のソフトを積んだトラックが盗難被害に遭うという憂き目にあっています。犯人の狙いはスプラトゥーンだったのか、それともたまたまだったのか…。

【レビュー】スプラトゥーンをやってみた!【面白ぇ!】

任天堂期待の新作「スプラトゥーン」がいよいよ発売されました!DL版によって、若干フライングでプレイ出来た管理人が、拙い雑感を綴っていきます。いや、これはマジで面白い!

【名門の】PL学園が、二年連続で野球部の新入部員受け入れを停止することを決定!【終焉か】

大阪にある高校野球のかつての名門であった「PL学園」が、今年度に引き続き来年度も野球部の新規部員の受け入れを停止すると決めたと発表されています。かつての名門が没落してしまった原因とは?

【暴落】円が一時1ドル123円台に!リーマン・ショック以前の水準へ!

ドル円が、一時123円の値を付け、リーマン・ショック以前の2008年の水準に7年11ヶ月ぶりになっていると報じられています。円安がもたらす影響や、今後の円の展望については、警戒が必要なレベルになってきています。

【30周年】シティハンターの新作アニメが制作されることが明らかに!【名作】

1980~90年代はじめにかけて、圧倒的な人気を誇った漫画「シティハンター」が、今年で連載してから30周年を迎えることを受けて、完全新作のアニメが制作されることが発表されました!冴羽りょうの活躍が、また観れるという往年のファンには嬉しい話題です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ