「2016年9月」の記事一覧

【40年】こち亀が40周年の節目に連載終了することが決定。【歴史に幕】

週刊少年ジャンプの、伝説として40年間続いてきた、こち亀ことこちら葛飾区亀有公園前派出所が9月17日発売のジャンプをもって、最終回になるということが作者自身の口から発表されました。

【続く災害】九州に台風直撃か?相次ぐ台風発生に感じる異常。

台風12号が現在発生しており、本日の昼過ぎにも九州南部に直撃し暴風域に入ると予測されています。立て続けに起きている台風が日本列島に被害をもたらしていますが、今年の台風はおかしな点が多いような気がします。

【サプライズ】桃太郎電鉄最新作が3DSで5年ぶりに発売へ!

パーティゲームの定番として、一定の需要と人気があった元ハドソンの人気IPシリーズ「桃太郎電鉄」の最新作が2017年にニンテンドー3DSで5年ぶりに復活することが発表されました!今回の発表が驚かれた理由とは?

【ホント?】インドネシアで今までの記録を大きく塗り替える世界最高齢の男性が発見される【ウソ?】

長生きについては、長生きしたい人と長く生きたいと思わない人と分かれると思いますが、この度インドネシアで世界最高齢?として発見された老人の年齢が凄すぎると海外で大きく話題になっています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ