「2016年2月」の記事一覧

【挑戦!】一平ちゃん夜店の焼きそば チョコ味を食してみた!【レビュー】

20年以上、カップ焼きそばの定番として今も愛されている商品である、明星食品の「一平ちゃん 夜店の焼きそば」。最近は、様々な味を出していますが今年の1月に彗星の如く現れた新フレーバー・チョコソース味をネタついでに実食してみました!

【イカす!】スプラトゥーンのマウスカーソルを無料配布するサイト

有志による、マウスカーソルに使えるスプラトゥーンのアイコンを無償で配布しているイカしたサイトの紹介です!実際に変えて使ってみると、非常にしっくりきて個人的にオススメです!

【新作】ポケモン最新作タイトルと発売時期が発表される!【ポケモンダイレクト】

記念すべき初代ポケモンが発売した、20年前の今日。ちょうど20年となった今日の日付が変わったと同時に放送されたポケモンダイレクトでポケモン最新作

【狂気】福島第一原発の構内にローソンが出来ることが決定。

放射能汚染の過酷事故から、そろそろ5年が経とうとしている福島第一原発の構内に、コンビニチェーンのローソンが出店開業をするということが報じられています。汚染拡大の可能性もある試みに、個人的に絶望しか感じません…。

【イカな計らい!】9年の連載を終えたイカ娘に任天堂が労いのイラストを寄せる!【ちょっと感動】

週刊少年チャンピオンで、約9年続いた看板漫画「侵略!イカ娘」が今週号で最終回を迎えました。最終回にあたって、スプラトゥーンでコラボした任天堂が作者の安部真弘を労う投稿をしていることが話題になっています!

【新情報に期待!】2月27日午前0時にポケモンダイレクトが放送されることが決定!

今週の土曜日で、発売からちょうど20周年を数える任天堂のモンスターIPであるポケットモンスター。その節目となる記念日になると同時に、ポケモンダイレクトが放送されることが告知されました!

【誰が】東電、今頃になって炉心溶融の判断を3日で出来たと発表する!【信じるのか?】

東日本大震災から、そろそろ5年が経過しようとしていますが、福島第一原発の状況は一向に改善の様子がありません。5年経っても打つ手なしの福島第一原発ですが、その事故時に、炉心溶融が東電社内のマニュアルで震災後3日には公表できたと、今頃になって発表しています。あまりにも不誠実な東電の対応に怒りを覚えます。

【ギャグかよ!】IKEAの壊れない椅子をオードリーの春日が座って暴れた結果…

日本でも安価な家具を購入できるメーカーとして人気が高いIKEA。そのIKEAの630万回の耐久テストに耐えた、壊れないイスを視聴者プレゼントで紹介したところ、オードリーの春日がとんでもないことをやらかしてしまいました!

【食べたい!】スプラトゥーンのグミとキャンディが発売へ!【ノーベル】

任天堂のイカしたTPSであるスプラトゥーンの関連商品として、ついにお菓子という分野での新商品が発売されています!ノーベル製菓が作るグミとキャンデーということで、管理人も是非食べてみたいと思っています!

【悲報】ゆうちょ銀行が今月二度目の金利引き下げ!雀の涙にすらならない…

今月9日に預金口座の金利引下げを決定したゆうちょ銀行ですが、なんと同月に二回目となるさらなる金利の引き下げを異例で決定しています。もともと無いような金利が、更に雀の涙にもならないような金利にまで引き下げられています…

サブコンテンツ

このページの先頭へ