Sponsored Link

【ギャグかよ!】IKEAの壊れない椅子をオードリーの春日が座って暴れた結果…

スウェーデン発祥で、全世界に販売路をもつ
世界最大の家具メーカーの一つ、IKEA(イケア)


ikea
・IKEAロゴ。Ingvar Kamprad, Elmtaryd, Agunnaryd の頭字語を並べて作った造語。
なお、Ingvar Kampradは創業者の名前、Elmtarydは創業者が育った農場の名称
そして、Agunnarydは創業者の出身の土地名なんだそう。


低価格でデザインもよく、耐久性にも優れる
まさにコストパフォーマンス最高の家具メーカーとして
世界中で支持されているメーカーです。


日本での歴史は古く、最初に日本に入ってきたのは1974年のこと。
1986年に一度撤退しますが、2001年に再進出。
その後は、国内の主要都市に全8店舗を構えています。


通販などでも気軽に、お手頃な家具を注文できるので
日本でも現在は、利用する人が増えているようですが
そのIKEAの家具に大惨事が起きてしまいました…

Sponsored link



630万回の耐久テストに合格したイスを…

事件が起こったのは、日本テレビ系の昼の生放送の
情報番組ヒルナンデスでのこと。


スタジオに、630万回の耐久テストに合格した
ロングセラーの椅子の座り心地を試すこととなった
オードリー春日が悪乗りで椅子の上でジャンプなどをしたところ
見事に、足が折れてしまうというハプニングがww

オードリ-春日、630万回のテストに耐えた“壊れない椅子”を壊す
630万1回目だったのかもしれません。

 お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰がテレビ番組の視聴者プレゼントのコーナーで、“絶対壊れない椅子”として紹介したIKEAの「ポエング アームチェア」を壊すという珍事が起きた。

 2月24日、オードリーが水曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」のエンディングで事件は起きた。プレゼント対象のイスが「630万回のテストにも耐えた」ということで実際に春日が座って座り心地とその丈夫さをアピールすることになった。

 相方の若林正恭が「春日さん試してください」と促すと、椅子に座りながらぴょんぴょんと上下にジャンプ。若林も手伝う悪ノリが10回ほど続いたところで突然「バキっ」と大きな音がして椅子の脚が折れてしまった。

 カメラはすぐにメインMCを務める南原清隆らに振られるが唖然とするばかり。商品を紹介した水卜麻美アナウンサーも「使い方は正しく守ってください」と頭を下げるのがせいいっぱいだった。CM開けには「壊れてなかった」ことになったが、“放送事故”にネットでは「やっちまった」「まさかの展開」「630万1回目だったのかも」「オードリー春日が暴れても壊れなかったイスで宣伝してくる家具メーカー現れるな多分」など騒然となった。




( ゚д゚)ポカーン


さすがにコレは草生えるやろwwwwww


まぁ、椅子に座ってジャンプするなんてことは普通あり得ないので
用法を守って、正しく使えばこんなことは起こらない…はず!(笑)


それにしても、オードリーの春日は絶対何か持っているな…と
感じさせる放送事故なのでした。スポンサーに怒られないだろうな…(小声)


どんなに耐久性がウリの椅子でも、座りながらジャンプすることは
皆さんは絶対にしないようにしましょう(笑)
なお、↓アマゾンでの商品ページのレビューは高いですw



Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ