Sponsored Link

【サントラ】スプラトゥーンの音楽を演奏する「Squid Squad」のメンバーが紹介される!【フラグか!?】

ゲームもさながら、その音楽も高い評価をユーザーから得ている
スプラトゥーンですが、ゲーム内で音楽を演奏しているという設定のバンド
Squid Squad」のメンバーが公式ツイッターで紹介されています!


私も、以前BGMを記事にしたことがあり
今、この文章を書いている時点で音楽を流しているのですが
こういう設定があったとは、ちょっと驚きでした。

参照URL:【最高にイカす!】スプラトゥーンのBGM動画【作業用】

Sponsored link



個性的なメンバー達

今まで出てきた、メインのインクリング(通称=イカ)をはじめ
オクタリアンや、アタリメ司令、個性的なショップの店員の面々など
任天堂のキャラクターセンスを遺憾無く発揮しているスプラトゥーンですが
やはりといいますか、Squid Squadのメンバーもなかなかの個性的な面々が揃っています。


イカ、公式ツイッターからの転載。


脱力しているというか、イカしているというのか…←
一瞬、ダウニーさんみたいな人(?)が居ると思いましたが
よく見たら違いましたw


しかし、いくら見た目が脱力系に見えようとも、音楽は最高にイカしているのは
間違いありませんね。Squid Squadのファンの私には見た目などどうでもよいのです!←


サントラ発売のフラグか!?

しかし、ゲームも発売して落ち着いてきた時に
ゲームとは関係ないSquid Squadの存在と、メンバー紹介がされたのはなぜでしょう?


個人的な願望として、この紹介がサントラ発売につながっていたらいいな…
という気持ちであります。いや、ほんとこのゲームの音楽はどれもいいのです。
やりまくったせいで、思い入れが出来たということもあるのでしょうが。


ゲームミュージック好きとして、任天堂はあまりサントラに力を入れていないようにみえる(ゲーム内で聴かせる)
会社なのですが、スプラトゥーンのサントラが出ることを切望しています。
スプラトゥーンのサントラが出たら速攻で予約したいぐらい欲しいです。


Squid Squadの存在を紹介したのですから、ここのところは本気で考えて欲しいところ。
頼みますよ!任天堂さん!


オマケ
バンド名を見た時に、一番最初に浮かんだのがこの曲だった音ゲー脳の私。


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ