Sponsored Link

【ニャンと!?】ネコ専用PCが発売される!?Σ(゚Д゚)【ビックリ】

◯◯専用という商品は、結構色々出ています。
子どもやお年寄りが使うことが前提だったり犬の気持ちが分かるバウリンガルとか。
実用性があるかどうかは別としてユニークな商品というのは、多数生み出されています。


そして、今回紹介するのはニャンと!
ネコ専用のパソコンだそうです!

neko

ネコがパソコンを操るとは到底思えませんが、一体どんな製品ニャンでしょう!?

Sponsored link



ダンボール製のパソコン

今回紹介する商品は、日本では無く英国での発売のようです。
一体どんなパソコンなんでしょうか!?

ニャンだこれ? ネコ専用ノートPCが発売中…

猫っていつもガジェットに興味津々ですよね。ご主人さまがパソコンを使っていると、やたらといっしょに使いたいと、かまってほしがる猫も多いそうです。

ちなみにすでにiPad向けには、古くから猫を遊ばせる専用のアプリなんかも登場していて、ちょっぴり話題でしたね。でもさ、いくら猫はかわいくても、愛用のiPadがキズついてしまうじゃないか…。

そんな悩める優しい飼い主のあなたには、こよなく猫を愛するデザイナーのcool catsが、まさに猫のためにデザインして作り上げた新ノートPCの「Cat Scratch Laptop」がお勧めですよ。USBポートにDVDドライブまで備わる、本格的なマシンに仕上がっているようにもみえますけど……。

このほど英国で20ポンド(約3880円)にて発売されたCat Scratch Laptopは、猫が好き勝手にいじりまわしても大丈夫なダンボール製。通常ならばキーボードがあるエリアに、自由に猫がツメをとげる「scratch pad keyboard」がセットされているのが特徴的です。これならば、スクリーンを眺めながら、バリバリとツメをといで良い仕事ができそうですよね。

ちなみに、飽き性な猫が興味を失ってしまうことのないよう、本物のネズミかと見まがう専用マウスが用意されています。本体は猫が大好きな魚や鈴のステッカーまで使ってデザインされており、もう猫には手離せないお気に入りガジェットとなること間違いなしでしょう!

ディスプレイ部分は、飼い主が愛猫の好きな画面をプリントアウトして、スムーズに差し替えられるようになっています。ウチの猫はMacのほうが好きなんだよねという場合も、購入後に簡単にスイッチできるので安心です。愛猫家へ贈るドッキリプレゼントにも最適なパソコンかもしれませんよ。


nekopc
※かなり本格的なデザインの猫用PC。段ボールで造られており、ネコがツメを砥げる部分があります。
ネズミのマウスもなかなかすごい!これで3800円は高いのか安いのか…。


というわけで、段ボールで作ったガワをPCに似せたダミーパソコン!
当然動くわけではありませんwそれにしても細部が凝り過ぎですねw


日本での販売予定は、上記記事からは読み取ることが出来ませんが
ネット上からの通販であれば、日本で買うこともこちらのサイト
出来るのだとか。本体34ドル・送料30ドルということです。


ネコの興味も惹けて、ツメも砥げる…
猫好きなら持っていたい一品なのかもしれませんねw


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ