Sponsored Link

【気になる】スーパーマリオのおせちを高島屋が販売へ!【お値段は?】

今年も、あっという間に9月まで終わろうとしていて
2015年も残り三ヶ月となろうとしていますが、そろそろ世の中の
百貨店やデパートなどではそれぞれ独自のおせちを予約受付し始めているようです。


osechi5-01
※日本の正月には欠かせないおせちのイメージ。


高級百貨店では、豪華さを謳ったおせちなども
数多く販売されるわけですが、その有名百貨店のいちである
高島屋が30周年を迎えたスーパーマリオのおせちを販売することを告知しています!

Sponsored link



お値段お手頃?27000円。

現在、タカシマヤカード会員のみ予約を受け付けている
スーパーマリオの特製おせちについては
高島屋の以下のページに紹介があります。

【タカシマヤカード会員様 先行】【高島屋限定】<高島屋 三世代おせち>和・洋中・お子様 三段重(E133)<関東地域お届け>  税込 27,000円

登場から30年。三世代に愛される、あのゲームキャラクターのお楽しみおせち。
世界的に人気のゲーム界の名作「スーパーマリオブラザーズ」が、ファミリーコンピュータで発売されてから30年。これを記念し、 高島屋ではコラボレートおせちをご用意いたしました。三段それぞれに三世代向けのおいしさを詰め合わせています。※お重の蓋には、キャラクターたちをオリジナルでデザインしました。※スーパーマリオブラザーズから、スーパーマリオメーカーまで、16作の人気タイトルをデザインしたオリジナルカードをお付けします。


mariosechi1

mariosechi2

mariosechi


というわけで、画像を見る限りでは奇をてらったような
おせちではなく、結構正統派な作りであるように見えますね!


ただ、実際のおせちと比べて子供が食べやすいような食材を多く使っているようにみえ
小さな子供でも、美味しく食べられそうな内容になっていますね!


中身もそうですが、やはりこのおせちのキモはマリオファミリーが
勢揃いした、豪華な重箱にあるのではないかと思います。
往年のマリオファンなら、大人でもこの重箱は需要があるのではないかと思います。


それにしても、マリオのデザインというのはやはり秀逸ですね。
大人でも子供でも惹きつけるような魅力があると個人的には感じます。


数量限定と言った文言はありませんが、やはり特別なおせちにはなりそうですので
早めの予約が吉かと思います。個人的にも重箱は欲しいですね…。
タカシマヤカード会員ではないので、無理ですが。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ