Sponsored Link

【公式】ビオレママ風のイラストを作成できるサイト【運営】

久々の面白サイト情報の更新です。


花王が出すスキンケアブランドである「ビオレ



※ビオレブランド商品の一例。洗顔フォームやスキンケア、ハンドソープなど
主に素肌の衛生・潤いなどに関連する商品ブランド。


ご存知の方も多いかと思いますが、このCMではアニメ帳の女性で
ビオレママというキャラクター達が登場します。


biore


一度見たら印象に残るデザインになっていますが
今回紹介するサイトは、このビオレママ風のアバターを
自分で制作できるサイトです。

Sponsored link



花王が公式で運営するサイト

今回紹介するサイトの名前はその名も


ビオレママ顔メーカー3


というサイトです。
実はコレ、花王自身が運営するサイトです。
公式お墨付きのサイトというわけですね。


使い方は簡単。最初に髪型を決めた後に、顔の主要7パーツ
(かみ・め・はな・くち・まゆ・りんかく・かざり)
から、用意されたものを選択し、位置や大きさを決めるだけです。


作った顔は最後にpngファイルとして出力できます。
SNSやツイッターなどの顔アイコンなどで使えます。
試しに私も作ってみました。似てるかどうかは皆様に判断を任せますw


bioremamagao_320


ちなみに、Bioreとはギリシャ語の
BiosとOreという単語を組み合わせた造語で
満ち足りた(Ore)生活(Bios)という意味が込められているそうです。

ビオレブランドについて ブランド名の由来

Bioreの語源は、「Bios」+「Ore」。
ギリシャ語で、満ち足りた(Ore)生活(Bios)を意味しています。

肌の調子がいいと、前向きで充実した生活が送れる。
前向きで充実した生活をしていると、肌の調子がいい。

「いい肌でいられること」と「充実した生活を送ること」は、
お互いにいい作用をもたらします。
キーワードは、‘Pure Skin, Bright Life’。
ビオレは、健康な素肌を通して、
幸福な生活をサポートするブランドでありたいと願っています。


ビオレブランドももはや定番ですね。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ