Sponsored Link

【究極の】スプラトゥーンの第7回フェスの開催が決定!気になるお題は?【選択】

先日サントラが発売され、オリコンのデイリーランキングで
2位に食い込む大健闘を見せたスプラトゥーン。


音楽や関連グッズもどんどん発売され
全てを網羅するのは、もはや不可能に近い状況になりつつある
イカ旋風ですが、まだまだ衰えは感じられません。


ゲームも発売されて、すでに5ヶ月が経とうとしていますが
来月には数量限定ではあるものの、スプラトゥーンのDL版を
予めインストールした状態にしてあるWiiUの特別同梱版も発売されます。


Wii U スプラトゥーン セット


海外ではすでに発売されていた同梱版ですがようやく日本でも発売となります。
これから年末商戦にかけてWiiUを購入しようと検討している方には
なかなか魅力的な商品になるかもしれません。


話がいささか脱線しましたが、スプラトゥーンの第7回フェスが
開催されるのは来週の週末である10月31日~11月1日とのこと。


いつも話題性のあるお題を提供している
スプラトゥーンのフェスですが
今回のお題はある意味、究極的な選択かもしれません。

Sponsored link



世界を救うために必要なのは?「愛」VS「おカネ」

今回発表されたお題は、世界を救うためにより必要なのは?
「愛」か「おカネ」かという、なかなか哲学的なお題。


個人的にはおカネに投票しようかなと
まぁ、ホタルちゃん補正ですな。←


愛があっても、今の世の中カネが無くてはどうにもならないわけで…。
というと、身も蓋も無いかな。←


とはいっても、おカネ自体が人間が生み出した幻想の一種ともいえますので
実はおカネもある日突然、意味を成さなくなるものになるかもしれません。
この辺りは、経済の話でゲームの話と全く関係なくなるのでここでは触れませんが
過去の経済関連の記事を読んで頂ければ、なんとなく察してもらえるかもしれません。


ある意味究極的な選択となっている第7回フェス。
皆さんはどちらに投票されるでしょうか?


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ