Sponsored Link

【君は】渋谷でフリービンタの看板を持った結果www【何をしているのか】

世の中には、常人が考えつかないような
ヘンテコなことをする人が居ます。


なぜこのようなことをしようとしたのか?
本気で首を傾げてしまうような行為に出る人が居ます。


彼らの脳内は一体どうなっているのかが本当に気になるところですが
今回紹介する動画は、君はドMなの?と思わず言いたくなる動画ですw

Sponsored link



渋谷の街角でFREEビンタの看板もったったwww

FREEビンタ…その看板の通り、道行く人に自分の頬を平手打ちさせる…
所謂「ビンタ」を自由に食らわせていいという企画です。


なぜ身体を張ってまで人にビンタをさせるのか?
イタイのが嫌いな自分には理解できない領域です。
あ、言葉責めは自分OKです!バッチ来いです!←このドMめっ!!

【恐怖動画】軽い気持ちで「オレを殴る人募集」したら筋肉質な外国人が現れた(震え声)

「オレを殴ってくれ!」という看板を持って路上に立ち、いろんな人から殴られている人がたまにいます。俗にいう「フリービンタ」というものですね。奇抜なパフォーマンスともいえますが、「痛いのによくやるなあ」とも思います。

・背筋が凍るような出来事
渋谷に出向き、軽い気持ちでフリービンタをしていたら、屈強な外国人が現れ、背筋が凍るような出来事が発生。そのようすを一部始終撮影した動画が、インターネット上で話題となっています。

中略

・本当に怖いのは日本人女性?
強烈なビンタをしているのは日本人女性に多い! 遠慮せず、MAXパワーで殴っているのがわかります。むしろ外国人はソフトなビンタをしているのが印象的でした。強そうな外国人が前に立つと恐怖を感じるかもしれませんが、本当に怖いのは、日本人女性だったりして!?

あなたは、誰かにビンタされたことはあります?




見ているだけで痛そう(小並感


記事にもある通り、大体の人は遠慮して控えめなのですが
たまに全力でビンタしにきている人も居て見ているこちらが
顔をしかめっ面にしてしまいますw


なお、ビンタもかなり強烈なものになると最悪鼓膜が敗れたりすることがあります。

耳を叩かれた~外傷性鼓膜穿孔~

外傷性鼓膜穿孔とは、外部からの物理的な衝撃で鼓膜が破れてしまうことをいいます。

原因は様々です。ご参考までに当院での外傷性鼓膜穿孔の原因、上位3つをご紹介します。

<原因>

1位 他人に平手で叩かれた(殴られた)

耳を平手で叩くと空気の逃げ場がなく、その圧力で鼓膜が破れてしまうことがあります。

残念なことに、女性の方が多いです。

2位 耳掃除しているときに、子供がぶつかってきた

子供の耳掃除をしているときに、もう一人の子供が甘えてお母さんにぶつかってきたというケースが多いです。子供が数人いる方は、他の子供の動きにも注意しましょう。

お母さんが自分の耳掃除をしているときに、子供がぶつかってくるケースやご主人がぶつかってくるケースもあります。

耳掃除するときは、周囲にも気をつけましょう。

3位 自分で自分を平手で叩いた

他の耳鼻科さんではどうだかわかりませんが、当院では何故か多いです。

原因の大元は「蚊」です。

夜寝ているときに、耳元の蚊がうるさくて蚊を取ろうとして、おもいきり自分の耳を叩いてしまったというケースです。

今のところ、すべて男性です。

半分寝ている状態で注意するのは難しいかもしれませんが、お気をつけください。


余程のMでない限りは、身体に影響を及ぼしかねない危険な行為でありますので
ビンタをしてくれる人間を募ることはやめましょう!←しねぇよw


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ