Sponsored Link

【便利】家具の寸法を指定して、条件に合う家具を探し出せるサイト

どうにも自宅の部屋が殺風景で、何もないスペースが多い…
限られた空間を有効活用すべく、何か家具を置いてみたい…でも家具の大きさが心配…
そんな風に思っている人は意外に多いのではないかと思っています。


自分が置きたい家具の大体の寸法を入力すると、その条件に一致する家具を
検索して探しだしてくれるサイトがネット上にあります。
面白いなと思いましたので、お役立ちサイトとして情報をシェアします。

Sponsored link



幾つかの家具の種類から検索できるジャスト・フィット・ファニチャー(JFF)

家具検索サイトとして紹介するのは、以下のジャスト・フィット・ファニチャーというサイトです。


家具が寸法(サイズ)で検索できる ジャスト・フィット・ファニチャー


使い方は簡単。テーブル・ソファー・収納家具という決められた
3つのカテゴリーで欲しいところのプルダウンメニューで寸法を
大体の幅で決めて、検索ボタンを押すだけです。


幅・高さ・奥行きの3項目が設置されていますが
どれか一つでも埋まっていれば、検索してくれます。


検索で出てくる商品は楽天市場の登録ショップから検索して拾ってくるようです。
楽天カードなどがあれば、ポイントなどの還元もあるので購入することがあれば
上手に活用しておきたいところですね。無い人は↓のリンク先から登録できます。





ありそうでなかった、寸法から家具を手軽に検索できるサイト。
引っ越しシーズンなどにも使えそうな情報サイトですね。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ