Sponsored Link

【これはひどいw】納豆一年分を懸賞で当てた結果wwww

管理人も何度か当選したことがありますが、基本懸賞というのは当たれば嬉しいモノ。
自分の懐は全く痛まず(ハガキなどの応募であればほんのちょっとだけ痛みますがw)
自分が欲しい賞品が貰えるのですから、これほど嬉しいことはありません。


ですが、その懸賞で送られてきた賞品が、ちょっと想定外な賞品であったら…?
今回紹介するお話は、これは当たらなくても良かったのでは…?と思えるような
ちょっと酷い話になってしまったようです。

Sponsored link



1年分の納豆が1度に送られてきて…

今回の懸賞企画を立ち上げていたのは、納豆男子というWEBサイトの企画です。
内容は以下のフェイスブックの投稿です。

Posted by 鴨 偽 on 2015年12月27日



どうやら、クリスマス企画で1年分の納豆が当たるらしい。しかも1名様。
これは非常に競争率が高い企画かもしれませんね!?


で、この企画に見事に当選した納豆男子に届いた
当選お知らせメールが以下のようです。




1年分を一気に送った?


で、届いた納豆が以下の写真。




賞味期限・2016/01/01


当選者には悪いですが、腹抱えてワロタwwww
これは想像の斜め上すぎるだろwww
というか、食品の一年分って何ヶ月かに分けて送るんじゃないのかよwww


このツイートは、瞬く間に大きな話題になったようで
既にWEBニュースなどでも取り上げられています。

【悲報】やったー納豆一年分当選!→しかし目を疑う衝撃の事実が!!

衝撃の懸賞が話題となっております。なんとクリスマスに365個の納豆が当選するというものだ。つまり1年中納豆を買わずにすむという素晴らしいプレゼントが送られてくるわけで、これは是非とも応募したいものだ。しかし現在応募は終わっておりまして、当選することが出来ないのだが、それ以上に信じられない事実が!

どうやらこちらの投稿者が、当選したということですが確かに365個ありそうですね。おめでとうございます・・・と言いたいところですが、この納豆!衝撃の事実が!なんと、賞味期限が2016年1月1日!つまり、今年中に消化しなければならないというとんでもない事実が!確かに納豆の賞味期限は1週間ぐらいなので、そういうことになりますが、1週間づつ送ってくれる等の配慮はなく・・・

とはいえ、当たったので喜んでいただくのが一番いいのでしょうね。食べきれない分は、わけるそうです。



体のいい在庫処分じゃねーか


当選した本人がそこまで嫌がっていない(ように見える)ようなので
まぁ、これはこれで良かったのかもしれません。


それにしても、1週間程度で365パックの納豆…一人じゃ絶対に消化しきれませんなw


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ