Sponsored Link

【2016年】あけましておめでとうございます。【新年の挨拶】

2015年が終わり、2016年がいよいよ明けました。
皆様、あけましておめでとうございます。


旧年中は、主にゲーム関係の話題を多く取り上げながらも
時事問題や、はては経済関係のニュースなど、雑多な話題を扱って
全くもってコンセプトが見えないデジかもでしたが、この流れは
今年も継続させていきたいかと思います。


あくまで、管理人が興味を持った話題を節操無く取り上げるというスタイルですね。
今年もどうぞ、管理人のチョイスにお付き合いいただければと思います。


昨年は、色々な意味で大きく歴史の転換点にもなりかねないような大きな出来事がありました。
TPPや安保法制、IS国のテロなど、非常に物騒なニュースが日本だけではなく世界を震撼させました。


年が変わったからといって、この流れが断ち切られるということは当然無く
2016年は、昨年の激動を引き継いだ大きな年になるのではないかと予測しています。


願わくば、平穏で何もない一年であることを期待したいですが
昨年からの続きで、まだまだ大きな世界を震撼させるような出来事が
今年も多数起こるのではないかとも予想しています。


管理人的にも、ずっと体調不良が続いておりますので
自身の健康問題もどうなるかというところで不安があります。
なるようにしかなりませんけれどね…。


と、個人的には不安な気持ちを抱きつつの新年ということですが
もちろん、新年のおめでたい気分に水を差すのもアレなので
この辺りで、新年の挨拶をしめさせて頂きます。


それでは、2016年もデジかもをよろしくお願いいたします。


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ