Sponsored Link

【期待】任天堂が3月より開始するスマホ向けアプリ「Miitomo」の事前登録が開始に!

いよいよ今年から、スマホ事業に本格的に参入する任天堂。


新型次世代機「NX」の噂も巷に、徐々に徐々に出始め
今年は、なかなかに大きな変動の年になりそうな任天堂ですが
そのスマホ事業の第一弾とでも言える「Miitomo」サービスの
事前登録受付が本日より始まっています!

Sponsored link



自身のMiiを通じてトモダチとコミュケーションできるMiitomo

今年の3月よりサービスインが予定されている
任天堂初となるスマホアプリ、Miitomoとはどんなアプリなのでしょうか。
公式のページで事前登録受付とともに、サービスのさわりが紹介されています!

任天堂初のスマートフォン向けアプリ『Miitomo』 本日2月17日より事前登録スタート!

本日2月17日(水)より事前登録が開始された、スマートフォン向けアプリ『Miitomo』。今回は、『Miitomo』について少しくわしくご紹介させていただきます。


Miitomoってどんなアプリ?

『Miitomo』は、ジブンにそっくりなMiiを通じてトモダチとコミュニケーションする、無料ではじめられる任天堂初のスマートフォン向けアプリです!

中略

つくったジブンのMiiが、あなたにいろんな質問をしてくるので、気軽に答えてみましょう。

すると…おしゃべりなMiiは、フレンド関係にあるトモダチのMiiと交流して、質問の答えをトモダチに伝えてくれたり、トモダチの答えをおしえてくれたりするんです!

知っているようで知らないトモダチのこと…。Miiと話しているうち、トモダチの意外な一面が見えてきたり、思いがけない共通点に驚いたり。ちょっとしたことで、みかたが変わり、新しい関係がはじまることも?


まぁ、ぼっちなデジかも管理人的には
トモダチとの交流云々はどうでもいいのですが←オイ
ポイントが手に入るということで、こちらのサービスがどうなるかが気になります。


事前登録は、既に受付開始しているので、私も早速登録してまいりました!
来月からのサービスインで、果たして任天堂がどのような青写真を描いているのかが
おぼろげながらもわかってくるような気がします。


来月からのサービスインに期待半分、不安半分というところですが
任天堂がスマホ事業に画期的なアイディアを投じてくれることに期待しています。






Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ