Sponsored Link

【遂に東京へ!】ルマンドアイスが2週間限定で東京駅で販売されることが決定!

今年の夏に、新潟と北陸三県で販売されるや否や
予想を上回る人気で、一気に品薄となり、暫くは
本社がある新潟県のみで販売していた、ブルボンの
主力商品であるルマンドをアイスにしてしまったルマンドアイス





あのブルボンが、初のアイス事業に参戦ということで
販売地域以外でも、大きく話題になったルマンドアイスでしたが
今では、新潟県であれば普通に買うことが出来ます。寒いですからねw


元々の販売地域であった、新潟以外の北陸三県(福井・石川・富山)も
供給が安定してきたということで、12月5日より販売再開が決定しています。

【朗報】ルマンドアイスが北陸3県で販売再開へ!「全国販売はいつになるのか?」担当者に聞いてみた

以前の記事で、発売直後にルマンドアイスを食べた結果「神の領域だった」とお伝えしたが、実はその後 製造が追いつかず、新潟県を除いて販売エリアを一部縮小していたのだ。

だがよくやく12月5日から北陸三県(富山・福井・石川)でルマンドアイスが復活! これは嬉しい!! ……のだが、本当に気になるのは「いつになったら全国発売になるのか?」ということ。というわけで担当者に、そこのところを単刀直入に聞いてみたのでご覧いただきたい。


ちなみに、私も発売から10個ぐらいは消費しておりますが
個人的には神のアイスであります。新潟ではもう普通に買えます。
新潟にお立ち寄りになられた時は是非。


さて、なかなか全国販売の道筋が見えず、全国のブルボニストを
やきもきさせているルマンドアイスですが、遂にこの時が来ました。
とうとう、今までの販売地域を飛び出して、販売を行うというのです。
その舞台はそう…日本の首都東京であります!

Sponsored link



東京駅の東京おかしランドで販売決定!しかし…

というわけで、今回の告知はブルボンの公式ツイッターアカウントが行っています。
12月19日から来年の1月1日まで、東京駅にある東京おかしランド。


現在、ブルボンは期間限定でアンテナショップである
パティスリーブルボン」を現在オープンさせています。
そこでの販売となるようです。ちなみにパティスリーブルボンは来年1月10日までの営業です。


販売価格は、先行販売した地域と同じ、225円(税抜き)
ようやく、限定地域から日本で一番人が集まる地域での販売が行われる訳ですが…。
一日500個限定販売。そして、1人1個限定という、なかなかに厳しい条件が!




Oh…これは争奪戦が起こるな!

新潟県民のワイ、高見の見物←



東京駅で、期間限定で一日500個だけ販売される…
東京都民よ…争うがいい!!←マテ


もし、争奪戦に破れ、夢が潰えた時は
是非新潟にお越しください。
本当に簡単に今は手に入れられますので(新潟のステマ)


季節は冬ですが、東京駅では熱い争奪戦が起こるでしょう。
ブルボンはどこまで人を争わせるのか…。何と罪づくりなことでしょう。


本当に、全国販売はいつになるのでしょうね?


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ