Sponsored Link

【俺の出番か】新たなフレーバーのコーラが発売決定に!そのフレーバーとは?

このブログでも書いていますし、リアルでの知り合いの人はよ~くご存知かと思いますが
デジかも管理人は重度のコーラジャンキーです。


コカ・コーラゼロが、ほぼ生きるための糧となっているフシがあり
ワンピースの某コーラを燃料に生きているあの人も一目置くぐらい
私はコーラジャンキーなのです!(大嘘)


さて、コーラと言えば、様々なフレーバーが時々発売されることでも定評があります。
昔あったのでいえば、レモンを入れたもの、オレンジを入れたもの、そしてなぜか
緑茶カテキンと合わせたものなど…。当たりもあればハズレもありました。


新フレーバーが発売されるたびに、出来る限り飲むようにしてきた
デジかも管理人でありますが、新作のフレーバーもチャレンジしようと
今から、このブログでレビューを書くための準備をしています←
今回、発売される新フレーバーとは一体!?

Sponsored link



「しょうが」を入れた、「コカ・コーラジンジャー」

来年の1月23日に発売される予定の、新たなフレーバー…。
それは、しょうがを使った新たなコーラであるとのこと!

コカ・コーラ史上初の“しょうが”フレーバー 「コカ・コーラジンジャー」1月23日発売!

 “しょうが”フレーバーのドリンク「コカ・コーラ ジンジャー」が、1月23日にコカ・コーラシステムから発売されます。

 「コカ・コーラ ジンジャー」はコカ・コーラ史上で初めて“しょうが”から抽出したフレーバーを使用したドリンク。スパイシーでドライな味わいが特徴です。

 しょうがは日本人にとって「体があたたまる」等のイメージがある冬に欠かせない食材。「コカ・コーラ ジンジャー」は、その日本人のニーズに合わせて日本の冬の為に開発されたそう。アジアでは日本が最初の発売になります。






というわけでしょうが!しょうがですよ!身体を温めることで知られるしょうが!漢字で書けば生姜!!!



・・・・・・


同じくコカ・コーラから出てるジンジャー・エールでよくね?



というわけで、自社に既にジンジャー・エールがあるので、そちらで良いのでは??
的なツッコミが、頭をよぎった訳ですが、コカ・コーラジャンキーとしては、コカ・コーラ社様が
決められた偉大なフレーバーに文句をつけるのは、もはや恐れ多い所業であるわけでもありまして…。


とにかく!来月の23日に発売だそうですから、必ず一回は飲みます!
私飲みます!コカ・コーラジンジャーを飲みます!(何


もちろん、味のレビューはこのブログにて行おうと思っています。
しかし、コーラもしょうがも刺激が強いので、それぞれが喧嘩するような
気がしてならないのは内緒…(何
果たして、どんな味がするのでしょうか?


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ