Sponsored Link

【やっぱりゴージャス】叶姉妹がコミケに参加へ!その準備画像がすごい…。

ゴージャス姉妹として、芸能界の中で異色の存在感を持つ「叶姉妹」





姉の叶恭子と、妹の叶美香からなるゴージャス姉妹という設定のユニット。
実際は赤の他人だそうですが(芸能に疎い管理人は、そんなことも知りませんでしたw)
そのゴージャス姉妹が、突然公式ブログで、今年の冬のコミケに参加すると明言したのです!

姉妹がまさかの“冬コミ”降臨! 『ジョジョ』の薄い本を買うのか……!? 気になる叶姉妹のお目当

 12月も半ばに入り、“冬コミ”こと「コミックマーケット91」の開催が近づく中、超大物がコミケ参加を発表し話題となっている。

 その人物とは、なんとあの叶姉妹! 主に妹の美香さんが綴っている公式ブログが20日に更新されたのだが、その記事タイトルには「冬のコミケにお伺いしようと思います」という、まさかすぎる一文が。記事では、「29日か30日のコミケにお伺いすることになりました」と参加する日程を報告しており、続けて「初心者ですので どうぞよろしくお願いいたします。何か注意事項などありましたら ぜひ教えてくださいね。今からとっても楽しみですよ。」と呼びかけている。

 あのセレブでファビュラスな叶姉妹が、コミケという“オタクの祭典”に満を持して参加することに……。予想だにしなかった組み合わせに「叶姉妹薄い本買うの!?」「叶姉妹がコミケに降臨w」と驚くオタクも多い中、“コミケ初心者”な美香さんに対し、「お買い物をされるご予定であれば、小銭をたくさんご用意いただくとよいかと思います」「クレジットカードは使えません」「足元はヒールではなくスニーカーを履いてください」「冬のコミケは防寒をしっかりしてください」とアドバイスする声も多数上がっている。


というわけで、叶姉妹はジョジョにはまっているのだとか。
あの二人が、ジョジョの名言をドヤ顔で言ってたら…想像が付きませんがw
コミケに向けて着々と準備をしているようで、その様子を収めた写真がスゴすぎると更に話題になっています!

Sponsored link



1000円札束と大量の500円!

コミケ初心者となる二人ですが、その二人は初参加に向けて
色々アドバイスを募集しているようです。


その中で、前述の記事の引用にもありますが、コミケではカードが使えないということ。
対面での直販となるため、なるべく小さいお金を用意したほうが良いという
アドバイスがあったようです。そこで、二人はアドバイスに素直に従っているのですが…。

冬のコミケ?のお支度-1

皆さんのアドバイスには
一万円札ではなく
千円札と五百円を
用意するように、と
ありましたが…、
これくらいで大丈夫でしょうか?




引用元:冬のコミケ?のお支度-1


銀行かよっ!!?


というか、500円いっぱいいるとか言われて、レジに補充のために入れておくような500円50枚束(だと思われる)を
持っていく人なんてはじめてみたよ!あと、1000円束というのもちょっと奇妙ですなw


このブログの写真を見た人には、両替には叶姉妹のところに行けばいい!と
言っている人もいるとか?会場でも目立つでしょうしねぇwそれは名案かも。


結局のところ、叶姉妹が何を求めているかは謎のままですが
今年のコミケは、色々と盛り上がりそうな感じがありますね。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ