Sponsored Link

【遂に来た!】スーパーマリオランのアンドロイド版の配信通知登録が開始!

12月15日に、全世界で一足早くiPhoneのiOS版が配信されている
任天堂のマリオを使った、初のスマホアプリである「スーパーマリオラン」


既に配信一週間ほどで、全世界で5000万DL以上がされている
人気アプリとなっていますが、そのアンドロイド版の配信が
開始された時の、通知登録がGoogle Playで出来るようにナリました!
ソースはスーパーマリオラン公式のツイッターです。




こちらのツイートに記載されているリンクに、アンドロイドスマホでアクセスすると
事前通知の登録ボタンが表示されるので、それをポチッと押すだけです!
もちろん、管理人は既に事前通知登録を済ませましたよw

Sponsored link



管理人としては案外早いと思ったり。スイッチとの何かしらの連動もあるかも?

それにしても、もっとアンドロイド版の配信は時間が空くと思ったのですが
まさか、今年中に登録ページが作られるとは思いもよりませんでした。
任天堂もiOS版が好評な結果を得られたので、予定より早くした?と邪推したくなりますね。


スーパーマリオランは基本無料。
体験できるコースが幾つかあり、その後は買い切りで1200円を出せば
後は全てのコンテンツが楽しめる良心的な値段設定になっています。


スーパーマリオラン公式は、今回日本などで1200円の課金方式に
賛否両論が巻き起こったことを受けてか(賛否両論になるのがおかしい気がしますが…)
公式で、無料で出来ることと課金した後で出来ることのまとめを作成したようです。





スーパーマリオランの中身が良くわからない…という人は、こちらのサイトの紹介を見て決めてみるのも一興ではないでしょうか?


思いの外、アンドロイド版のリリースも早まりそうな状況になって
管理人的には、早く配信されることだけが楽しみです。
果たして、公式配信はいつになるのでしょうか?続報に注目です!


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ