Sponsored Link

【2017年】あけましておめでとうございます。今年もデジかもをよろしくお願いいたします。

個人的に激動の年であった2016年が終わり、2017年となりました。
当ブログを閲覧してくださっている方に、改めて管理人より新年のご挨拶をば。
あけましておめでとうございます。今年もデジかもを管理人ともどもよろしくお願いいたします。


思えば、去年は私の身に降り掛かった出来事として、両眼の硝子体手術が
人生最大級のイベントとしてありました。いいイベントなら良いですが
こういった病気のイベントは、もう勘弁してほしいところです。


しかも、このブログには書きませんでしたが、父に大変なことが起こっておりまして…。
まず、4月に前立腺肥大症の手術をするために入院。そして、5月に左目の手術で私が入院。
前立腺肥大症の手術自体は危険な手術ではありませんが、やはり1週間強の入院を余儀なくされました。


その後、休む隙もなく、再び父が7月の頭に脳梗塞を起こしました。
ただ、気づいてから病院に行ったのが非常に早く、これまた一週間程度の
入院で、なんとか目立った後遺症はなく、退院することが出来ました。


ただ、血をサラサラにするための薬が処方されたのですが、これがまた厄介で
ちょっとした怪我などでも、血がなかなか止まらず大出血状態に…。
それで、血で汚れて帰ってきたことが2~3度ありました。言葉で書いたら大惨事ですな^^;


そして、私が再び10月に今度は右目の硝子体手術。
硝子体手術の、体験記は書いたとおりです。
カテゴリー「日記」でソートしていただければ見れます。


そして、更に11月始めに父の骨折…。去年は本当に呪われているのか!?
と、思うぐらいの病気に関するアクシデントが多く発生しました。


私的にも大変でしたし、社会・政治・経済情勢も大変な一年だったと感じています。
4月の熊本での巨大地震ですとか、普段水害が起きにくい東北・北海道で大水。
糸魚川では、年末に大規模火災…。なんともめまぐるしい一年でした。
芸能関連では、SMAP解散なども大きな話題になりましたね。


今年は、去年の嫌なことが払拭できるような、一年に個人的にも世間的にも
なって欲しい一年ですが、果たしてどうなりますやら。

Sponsored link



今年もデジかもをよろしくお願い致します。

新年の挨拶なので、あんまり暗いことは書きたくないのですが
今の時点では、2017年も色々とありそうな予感がしてなりません。
ただの胸騒ぎで終わってくれればいいですが…。


と、年初から辛気臭い話をしてもしょうがありませんので、今年はまた
以前のように毎日更新できるよう頑張っていきますので、2017年も
改めてデジかもをよろしくお願いいたします。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ