Sponsored Link

【あと一週間!】ニンテンドースイッチのプレゼン配信サイト一覧が更新!ステージイベントも中継!

このブログでも、何度も関連記事を更新している、任天堂の次世代ゲーム機であるニンテンドースイッチ。


いよいよ、プレゼンテーションが来週の金曜と迫り、個人的にテンションが
13日に向けて、どんどん上がっていっている状況です。


あと一週間ほどで、遂にプレゼンテーションが放送されるということもあって
任天堂側の動きも次第に出てくるようになりました。


今回、更新されたのは13日にどこの動画配信サイトで配信が行われるかの発表と
14・15日に行われる、実機体験会の公式告知ツイッターアカウントが開設、更に
ステージイベントも生配信されることを、任天堂が発表しています!

Sponsored link



お馴染みのYoutube Live、ニコニコ生放送、そして新たにLINE LIVEが追加へ!

任天堂が公式にツイッターにて告知した内容は以下の通り。




また、プレゼンテーションの次の日に開催される体験会のステージイベントも
ネット配信で生放送されることも告知されています!




いつもの配信サイト(+公式サイト)かと思いきや、今回私が記憶している限りでは
初めてとなる、LINE LIVEが今回の放送網のリストに加わっていますね。
自分が、視聴しやすい環境で見るのが良さそうですね!


また、任天堂公式サイトも更新されており
体験会のステージイベントや、体験できるソフトなどの一覧も、プレゼンテーション後に更新されるとのことです!


そして、実際に14・15日に来場する人に向けての、会場の状況などを
まとめて更新する、臨時のツイッターアカウントも、このイベントのためだけに作成されています。
実際に、来場される方はフォロー必須かと思います。


■Switch体験会ご来場者向け情報
https://twitter.com/NintendoJPevent


いよいよ、イベントの開催が迫ってきたと感じられる状況になっており
今まで上がってきたテンションが、更に上がってしまう個人的には悩ましい状況にw
閲覧者の方で体験された方がいたら、是非コメントがほしいところです。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ