Sponsored Link

【今年も】任天堂がアメリカスポーツ最大の祭典・スーパーボウルにスイッチのCMを流すことが判明!

アメリカで最も人気があるスポーツ、アメリカンフットボールの全米No.1チームを決める
アメリカで最大のスポーツの祭典と言われるスーパーボウル
アメリカどころか、全世界から注目が集まる世界で最も巨大なスポーツショウともいえる
スーパーボウルで、任天堂が去年のポケモンGOのCMを流したことは記憶に新しいところです。


ポケモン、スーパーボウルで20周年記念CM放映へ(動画あり)


ポケモン20周年ということで、30秒500万ドルという超高額のCM枠の
60秒を使って、宣伝を行った結果、ポケモンGOが今までのゲームアプリの
常識を覆すような、世界現象的なポケモンブームを巻き起こしたことは
既に周知の事実であります。


明らかにスーパーボウルで流したCMも、かつてない規模のポケモンGOフィーバーを
演出するのに一役買ったのは間違いないと思いますが、そのスーパーボウルで
今年も任天堂は、宣伝を流すことが決定したようです!

Sponsored link



スイッチのゲーム・遊び方を次々と流していくCM。楽しそう!

スーパーボウルは、毎年2月上旬の日曜に開催されます。
全米トップの視聴率を誇るほどの注目度があり、またその視聴者は
全米だけにはとどまらず、世界の主要国でも生中継されるほどです。


その中で、今年のスーパーボウルで任天堂が流すことにした
ニンテンドースイッチのスポットCMの映像が、ひとあしはやくYoutubeで公開されています!




現時点で発売が決定している、ソフトのダイジェスト映像というところですね!
定番のソフトから、スイッチで初めて作られたARMSや、1・2Switchといった
タイトルの映像なども出ています。楽しさが伝わってくる映像ですね!


去年のスーパーボウルで流したCMから、ポケモンGOが大ヒットを飛ばしましたが
ニンテンドースイッチも、同じく大ヒットを飛ばすことを期待したいですね!
売れ行きが良ければ、ソフトも多く出ることが期待できるので。


ちなみに任天堂UKは、更に長いニンテンドースイッチの紹介映像を公開しています。
4分50秒ほどにもなる動画で、今までの公式トレイラーでは一番長い映像ではないでしょうか。




この映像を見ると、1・2Switchが予想以上に色々ありそうで期待してしまいます。
ひげ剃りゲームとか、シャンパン(?)を振りまくって、噴出した時に持っていた人が負けとか
電話に早く出るとか…単純ながらも、楽しめそうなゲームが多数ありそうです。
本当に今までの家庭用ゲームの常識を覆すようなゲームが、多数リリースされそうな予感の
ニンテンドースイッチ。後一ヶ月がとても待ち遠しい…。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ