Sponsored Link

【可愛すぎて】カピバラを眠らせる妙技を持つ男の動画【生きているのが辛い】

管理人は、このサイトのタイトルとか画像を見ていただければ
何となく分かってもらえるかと思いますが、カワイイモノ好きであります。
管理人は男です←何故書いた。


前ブログから、動物の微笑ましい動画の紹介などを
時折投稿しておりましたが、今回また個人的にツボにハマった
動画がありましたので、シェアしてみます。


動画自体は、だいぶ前のですが、個人的備忘録も兼ねての投稿です。

Sponsored link



カピバラを眠りに誘う男!

カピバラは、日本ではあまり馴染みがないですが世界最大のげっ歯類という動物です。
げっ歯類の馴染みが深い動物は、ネズミとかリスが挙げられるかと思います。


※画像はファンシーグッズで人気がある「カピバラさん」


そのカピバラを指先一つのテクニックで眠らせる男の
マッサージテクニックがとにかく凄い!
↓の動画です。



どこかで放し飼いにされている、カピバラのようなのですが
男性がカピバラのおしりの辺りを優しくマッサージする(ツボがおしりの辺りにあるらしい?)と
カピバラがあまりの気持ちよさから、完全に眠ってしまうという状態に…。


( ˘ω˘)スヤァ←まさにこの状態!


眠りこけているカピバラの無防備な姿が可愛すぎます。
可愛すぎて生きているのが辛い…←
魔法の指を持つ男性ですな!


そして、↓の動画では、更に複数のカピバラに対して
次々とマッサージを施していく男性。



これがカピバラ無双か…(違)


この男性が、どうしてカピバラを眠らせていくのかは全くもって謎ですが
もしかしたら、男性もカピバラの寝顔を見たくて眠らせているのかもしれませんね。
このような妙技であれば、自分も身につけてみたいものです。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ