Sponsored Link

【ついに来た!】ニンテンドースイッチの日本版CMが三種類公開へ!

3月3日の発売日まで、もう一ヶ月を切った任天堂の次世代機ハードであるニンテンドースイッチ。





先日、アメリカのスポーツの祭典である
スーパーボウルでスポットCMが流されたことを記事にしましたが
いよいよ、日本でもニンテンドースイッチのCMがお披露目されました!

Sponsored link



大泉洋とTEAM NACSが主演!3種類のCMが公開!

毎回、ゲームのCMとして、様々な方面の芸能人を使う傾向にある任天堂。
例えば、最近の例で言えば3DSのマリオメーカーのCMにバカリズムと出川哲朗が
出演していたりして、少し意外な人選をすることがあります。


今回、ニンテンドースイッチのCMの出演者として選ばれたのは
北の大地北海道を拠点に活躍し、今や全国区の知名度を得るに至った
大泉洋と、その北海道を拠点に演劇活動を展開するTEAM NACSの面々です。


任天堂のCMにはよくあるパターンで、今回も3バージョンのCMが制作され放送されることになりました!
それぞれ、3つのスタイル編、おすそ分け編、マルチプレイ編の3バージョンです。
それぞれのCMは、任天堂の公式Youtubeアカウントで見ることが出来ます。






最後のマルチプレイ編は、TEAM NACSメンバー総出演ということで
ファンの方にはたまらないCMなのかも?いずれのCMもスイッチの
特徴と楽しさが出ているCMになっていると思いますね!


そして、CMの発表と合わせて、同じく公式動画チャンネルでは
ニンテンドースイッチの紹介動画も新たに公開されています!




今まで、コンセプト映像やプレゼンテーションでの発表はありましたが
機能に特化した紹介動画は、この動画が初めてではないでしょうか?
こちらも期待感を存分に煽ってくれますね!
ああ。本当に、来月の3日が待ち遠しい…。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ