Sponsored Link

【あと2週間と少し!】ニンテンドースイッチの1・2SWITCHのCMが6つ公開へ!主演は大泉洋!

3月3日に任天堂より発売される、任天堂の次世代ゲーム機であるニンテンドースイッチ。





そのロンチソフトとして、発売される作品の一つに
ニンテンドースイッチと、コントローラーのJoyコンの特性を活かした
パーティプレイ用のミニゲーム集が多数収録された「1・2SWITCH





ゲーム画面を見てプレイするのではなく、相手の目を見ながらプレイするという
今までのゲームプレイの常識を覆すような作品となっており、面白さ云々は別として
いかにも任天堂らしいタイトルであると、個人的には思うわけですが。


この1・2SWITCHには、28のミニゲームが入っており、色々変わった遊びが楽しめますが
その1・2SWITCHのパーティプレイを実際に見せる、いかにも任天堂らしいCMが6本公開されました。
各種ミニゲームの紹介と、そのミニゲームをプレイする大泉洋の姿を捉えたCMです。

Sponsored link



ジョイコン回し、ガンマン、真剣白刃取り、ピンポン、カウントボール、ビーチフラッグの6つのミニゲームがメインで紹介!

大泉洋が実際にプレイしている場面が捉えられているCMは計6本。
1・2SWITCHの、見た目にインパクトが強いと思われるミニゲームをチョイスしているのでしょうか。
ジョイコン回し、ガンマン、真剣白刃取り、ピンポン、カウントボール、ビーチフラッグの
6つのゲームに興じる、大泉洋とその仲間(?)達のパーティプレイCMとなります。


※ジョイコン回し

※ガンマン編

※真剣白刃取り編

※ピンポン編

※カウントボール編

※ビーチフラッグ編


それぞれのメインとなっているミニゲームの他に、他のミニゲームも
多少画面に登場してきますが、それにしても楽しそうにプレイしていますね!
ジョイコン回しで持ち上げた瞬間に、速攻でアウトになったり、真剣白刃取りで
全くタイミングが合わずに斬られているシーンは正直草←


大泉洋主演のCMとは別に、スイッチの一つのウリである
協力・対戦プレイの一例を紹介した動画も公開されています。




この動画では、任天堂タイトル以外のドラゴンクエストヒーローズを協力プレイする動画や
FIFAをそれぞれのモニターを使って対戦するシーンなどが映し出されています。
対戦や協力プレイが気軽にできる据え置き機…凄まじい時代になったものです。


気づけば、ニンテンドースイッチの発売日は、後2週間ほどに迫りました!
管理人は予約しているので、今回は発売日買いになりますが、今から本当に楽しみです!
ゼルダの伝説とボンバーマン辺りがロンチ購入の候補ですが、1・2SWITCHもパーティプレイができるので
仲間とのプレイ用に買ってみたくもなりますね。ジョイコンの振動を早く体感してみたいですね!


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ