Sponsored Link

【ネタバレ注意!】海外のゲーマーやゲームメディアなどがニンテンドースイッチを開封へ!

3月3日に発売される、任天堂の次世代ゲーム機であるニンテンドースイッチ。




早いもので、あっという間に発売まで2週間を切ったわけで
個人的にもどんどんテンションが上がっている状況でありますw


ただ、このあと2週間が長いわけで、まるで遠足前の眠れない子供のように
年甲斐もなくなっているわけで、これだけワクワクさせてくれるゲームハードは
近年では3DSの発売日以来と感じています(実は3DSは生まれて初めて発売日に買ったゲームハードw)


しかし、そんな日本ユーザーの一日千秋の想いをあざわらうかのように
海外で、既にニンテンドースイッチを手に入れた個人やゲームメディアが登場しており
Youtubeなどで開封動画がアップロードされています!この記事はネタバレ注意です。

Sponsored link



想像以上にコンパクト。システム音が心地よい…。

というわけで、見れば見るほど、早くニンテンドースイッチを
触りたくなる開封動画は以下です。これは海外のゲームメディア大手
Eurogamerの公式チャンネル動画となるようです。




Eurogamerの記者と思われる二人の男性が、現物を持って開封動画を撮影しています。
ニンテンドースイッチの現物を見た人の感想で、想像以上に小さいという感想が
多く伝え聞かれていましたが、実際に箱は据え置き機としてはかなりコンパクトですね!


箱はとっておきたいけれど、かさばるので置き場所に困っているデジかも管理人としては
このコンパクトさはありがたい限りです。↓の動画はより箱の大きさがわかりやすいですね。




というか、早く自分も触ってみたい!ジョイコンが想像以上に快適そう。
そして、海外では既に個人でもニンテンドースイッチを手に入れたという人も!
ただし、ソフトは無い状態なので、飼い殺しのような気もしますが…w
初期設定をする動画をアップロードしています。




こちらの動画では、初期設定を行っていますが、携帯モードで初期設定が完結するようで安心。
なぜなら、デジかも管理人の部屋にはHDMIをつなげる環境が無いためで…w
それにしても、システム音が心地よい…。意外にこういう要素は重要なのです。
なお、個人の動画のほうはもしかしたら、この後消されるかもしれません…。


全世界同時発売ですと、どうしても海外などは予め在庫を店頭に置いて用意しておく
必要が有ることから、実際の発売日より店の倉庫に入るのはもっと早いのだとか。
考えてみれば当たり前のことですが、それを客に発売日前から売るのは店舗のモラルに委ねられます。


個人の方は実際に、手に入れられたのは運が良かったからとのことですが
1週間前になれば、もっとフラゲ(フライングゲット)報告は海外から主に上がってくるのでしょうね。
不意なネタバレなどを防ぎたい人は、暫くネット断ちをしたほうが良いかもしれませんね。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ