Sponsored Link

【祭りじゃあ!】スプラトゥーンのフェスに合わせた動画が公開される!【乗るしか無い!】

今も売上好調の、任天堂のスプラトゥーン。
今週末13~14日の1日かけて行われる
フェスのPVが任天堂より公開されています!



スプラトゥーンのフェスとは、あるお題を決めて
それぞれの派閥に分かれて闘い、最後にどちらがより多く勝ったか?という
結果を決める、ゲーム内でのお祭りのようなイベントです!


ゲームが発売されてから、初めてとなる今回のフェスは
朝食はごはん派かパン派かの闘いとなっています!
早速、各所で自分の派閥を表明する書き込みなどが増えてますね!自分はパン派です。

Sponsored link



まさに「お祭り」を再現した楽しいPV!

というわけで、今回任天堂が作成した第一回フェス記念の
オリジナルPVは、以下の動画です!



pv1

pv6

pv5

pv4

pv3

pv2

力はいりすぎだろコレw


任天堂のスプラトゥーンに賭ける本気度が伝わるPVですね。
今まで、こんなに一つのソフトで色々と作ったことがあったかな…と
思うぐらいに、力が入っていますね。なんだか楽しくなるPVです!


今回は、シオカラーズのアオリちゃんがごはん担当。
ホタルちゃんがパン担当ということで、公式ツイッターでも
なかなかイカすイラストが掲載されています。



ハイセンスですねぇ。ホタルちゃんカワイイ←


フェスには、私も当然参戦予定です。
当ブログをみている人でごはん派の人には宣戦布告を。
そして、パン派の人はひとつよろしく!

明日には新ステージも追加へ!

フェスへのテンションが上がってきた所で、公式からは
更に新ステージ追加が明日されると発表されています!
新しいステージは「モズク農園」です。


一人用モードのヒーローモードで出てきたステージで
海外では、リーク済みでしたが、やはりいざ発表されるとテンションが上がりますね!
新しい舞台での戦い方は、どのようになるのでしょうか?
また熱いナワバリバトルが繰り広げられそうです!


おまけ
本日、スプラトゥーンの2週目の売上が発表(正確にはゲームの週販ですが)され
先週から更に、6万8千ほど売上を伸ばしています。
品薄で買えなかった人が買ったり、評判待ちで買った人が多かったのではないかと。


更に、WiiU本体も何故か発売週より売上台数を伸ばしており
本体もけん引するゲームであったと言えます。
イカ旋風はまだまだ続きそうですね。


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ