Sponsored Link

【難しすぎワロタw】フラッシュゲーム・くまのプーさん ホームランダービー

今や、インターネットで出来る気軽なゲームとして挙げられる
フラッシュゲームですが、今回はやってみて鬼畜だと思った
フラッシュゲームの紹介です。


ファンシーな雰囲気とは裏腹に、プレイヤーを本気でつぶしにかかる
くまのプーさんのホームランダービーです!

Sponsored link



タイミング良くバットを振ってホームランを量産せよ!

ルールは至極簡単!
ピッチャーが投げる球をタイミングよく打って
ホームランを量産するだけです!


YAHOO!JAPANきっずゲームと題名があるので
子供向けの簡単なゲームなのだろう!と思っていたら
このゲームの難易度がページ内に記載されています。

nannido

難易度★5!?ああそうか。わかったぞ。
これは、★5が一番レベルが低いという評価なんだなうん。
名人向けとか書いてあるけどキニシナイ(゚ε゚)


で、実際にやってみました…。


タイミングシビア過ぎ!ミート範囲も無駄にこってやがるw


まぁ、自分はファミスタとかリトルバスターズ!とか←
の、野球ゲーム(?)に慣れているから大丈夫でしたけど
これ、最初から結構鬼畜っすよ?


と思って、ステージ進めていったら途中から緩急つけてきたり変化球投げてきたり
もはやなんでもあり。全力でプレイヤーにホームランを打たせないように
仕向けて来やがりますwww難しすぎだこれw

あまりにも難しすぎるステキ鬼畜仕様

タイミングが外れれば、ファウルにことごとくなるし
タイミングドンピシャでもミートレンジに当たらないと
ヒットにしかならない…まさに鬼畜!


poo
※うっすら緑になっているところがミートポイント。
しっかりタイミングとって、ミートレンジに当てないとホームランにならないぞ!


子供向けゲームの皮を被った、鬼畜ホームランゲームですが
タイミングがドンピシャであれば、普通の球場なら場外ホームラン級の
飛距離をガンガンかっ飛ばすくまプーの姿が勇ましすぎますw


なかなか鬼畜なゲームですが、ホームランを打ってポイントを貯めると
どんどんドーピング←ができるので、くまプーを強化しまくればなんとかなるかもしれません。
このゲームを制作した人は間違いなく鬼畜でございますw


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ