Sponsored Link

【まさかの】スプラトゥーンの第二回フェスのお題が意外すぎると話題に!【コラボ】

任天堂のオンラインTPSゲームである、スプラトゥーンの
ゲーム内で開催される祭りである、フェス。


日本では、第一回が今月開かれ朝食はごはんとパン派での
死闘が繰り広げられた訳ですが、最終的にはごはん派が
勝利して、第一回のフェスは幕を閉じています。管理人はパン派だったけど。

first fes

大盛況で、一時的にサーバーまでダウンしてしまったほどの
好評を博した、ごはん派とパン派の争いでしたが
第二ラウンドの戦いが任天堂から早くも告知がされました!

Sponsored link



あの即席麺とのコラボ!

さて、気になる第二回のフェスの内容ですが、意外なところで
任天堂は攻めてきました。イカ研究所のツイートを転載します。


 

水産系コラボキタコレ!?

まさかのマルちゃんこと、東洋水産とのコラボ!
人気の和風インスタント麺、赤いきつね
緑のたぬきとの対決です!


まさか、このコラボでフェスが行われるとは思わなかったです!
意外すぎて、皆の反応も一様に驚きを隠せなかったようです。
これは、うどんVSそばということにもなるわけですかね。


2回続けての、食品対決で何だかお腹が減りますが
ってどこかでみた
対比だなぁ…と思ったら…。

gatyapinmook

ガチャピンムック

…じゃなかった←

marioluigi

マリオルイージですな。
つまり、今回のフェスはこの兄弟の代理戦争の可能性が微レ存?←
さて、どちらが勝つのでしょうね?


ちなみに、私の今日の夕飯は肉うどんでした。
なので、緑のたぬき派とさせていただきます←
厚揚げをインクで塗りつぶしてやんよ!?

企業コラボで、あの戦争がお題にされる期待が高まる!

前回のごはん派、パン派に続き、今回も食品関係の対決ということで
これは、フェスを組む方もやりやすいのかと思いますが
今回、マルちゃんとの企業コラボで、あのいつまでも終わらない
仁義なき戦いが繰り広げられている、食品がフェスお題に来るのではないかと期待が持たれています。

 

きのこ VS たけのこ


ネットではチョコをチョコで洗う、醜い争いが繰り広げられている(?)
明治の人気チョコ菓子・きのこの山とたけのこの里の戦い。



こんなアオリ動画まで作られてしまうほどの、きのことたけのこ論争。
これが実現したら、まさにイカ界は大変なことになってしまうかと思います。
今回の赤いきつねと緑のたぬき対決をみると、期待せざるを得ない!


しかし、この論争は結構ガチになって荒れるかもしれないとの懸念も出ており
実際に実現するかはもちろん誰も分かりませんw
ここは平和にエリーゼの黒と白対決ぐらいでいいんじゃないですかねぇ…?(提案)



と、重度のブルボニストの私は思うのでした。


何はともあれ、今回の祭りもまた楽しみです。
後で緑のたぬきフェスTをゲットしてきたイカと思いますw


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ