Sponsored Link

【新ルール】スプラトゥーンにガチヤグラバトルが追加!

矢継ぎ早に、更新を行いユーザーを楽しませている
スプラトゥーンですが、本日事前に告知されていた
バトルの新ルール、ガチヤグラバトルが解禁されています!



売上も、高い水準を維持して、一定の知名度を得た
スプラトゥーンですが、開発スタッフの飽きさせないようにする
努力は凄まじい物が有りますね。

Sponsored link



ヤグラに乗って、相手の陣地にガチヤグラを押し込め!

というわけで、今回もイカ研究所の研究員のツイッターと
ルール解説をした公式動画がアップされています!



これはまた、相当熱い戦いが繰り広げられそうなルールですね!
ヤグラに乗るプレイヤーと、周りがイカに守るかが重要になりそうです。
ナワバリバトル、ガチバトルとは、また違った戦略が求められそうです。


有利になりそうなのは、無敵時間があるバリアとかダイオウイカとかその辺りですかね?
あとは、ガチヤグラに乗る敵を叩き落とすという意味でキューバンボムなんかも強いかも…。
ローラーなんかも、上からインクばらまかれまくるときついかな…。
ああ!戦略が、またいろいろ考えついて困る…。これは本当に奥が深そうです。


それにしても、ヤグラに乗るとファンシーなSEが鳴るのは
ちょっと笑ってしまいましたw
これは、またも時間泥棒されそうな予感…。


明日は、15時から第二回フェスも始まりますし
ちょっとでも興味がある人は、本当にWiiUを買ってでもプレイする
価値のあるゲームであると断言しておきます。


さて、これからガチヤグラを試してみたいかとも思いますが
明日のフェスに向けて英気も養いたいですし…。
ほんと、悩ましいゲームですわ。これ。


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ