Sponsored Link

【マヨラー大歓喜】ランチパックで想像の斜め上の味が発売されたと話題に!

ヤマザキ製パンが発売する、人気のパンスナックシリーズであるランチパック
公式サイトを見ると、定番の味からイロモノまで、非常に多くの
種類が出ているランチパックなのですが、この度発売されたランチパックは
今まで発売されてきたランチパックの中でも究極のイロモノかもしれません。



定番商品の中では、ピーナッツ味が一番人気で、その後たまご、ツナマヨネーズと
続く商品ですが、定番味以外にもご当地ランチパックということで、地方の名産や
B級グルメをランチパック化したものもあります。
実は、私の地元の新潟ご当地ランチパックということで、たれかつも出ていたりします。


よくもこれだけの味を開発できるなと、別の意味で脱帽ですが
今回取り上げるランチパックの新味は、想像の斜め上を超えていました。

Sponsored link



その名もマヨ&マヨネーズ!

新しく発売されたランチパックの味は、マヨ&マヨネーズという味です。
ん?ネーミングからして、あまりにも不可解な味ですが
一体、どんな内容のランチパックなのでしょうか?

ランチパックに謎のマヨ&マヨ「ヤマザキ攻めるなw」「デブまっしぐら」。

山崎製パンが発売している人気シリーズ「ランチパック」に、「マヨ&マヨネーズ」なる独特な商品が登場したと、話題を呼んでいる。

これまでも「え! そんなの商品化したの!?」と驚くような商品を投入してきている「ランチパック」シリーズだが、その多くはちょっと面白い“変化球”的な具が特徴だ。

今回話題になっている「マヨ&マヨネーズ」も、特徴的な具…といえば具なのだが、キユーピーのマヨネーズと“固形マヨ”をサンドしているという、まさかのダブルマヨ。マヨラー歓喜の一品だ。

「マヨ&マヨネーズ」は7月1日頃から、Twitterやまとめサイトなどで話題に。「謎すぎるww」「ヤマザキ攻めるなww」「マヨネーズ足りないニキには最高」「これはデブまっしぐら…」「固形マヨってなんだよ(笑)」など大きな反響を呼んでいる。


マヨラー大歓喜!

なんと!マヨネーズと固形マヨネーズしか入っていないという
謎の商品…これは全日本のマヨラーの食が捗る…。
いやはや、とんでもないジャンキーなランチパックが出たものです…。


既にこの商品は発売していて、既に実食した方も多いようですが
なかなか評判は上々のようです。もっとも、このような味を選ぶ人は
面白半分で買うか、マヨラーだと思うので味の評価が高くなりがちのはある意味納得ですがw


ちなみに、このマヨ&マヨネーズ味は全国販売ではなく
関東甲信地方のみの販売になるのだとか。
甲信と書いていないので、新潟では販売なしですね…。


まぁ、別にマヨラーではないので、個人的にはどうでもいいのですが
食べた人は是非感想でもコメントに残してもらえるとネタが増えるので嬉しいです←


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ