Sponsored Link

【管理人】干物妹!うまるちゃんの第二話の海老名ちゃん回で発狂【豚化】

ヤングジャンプに連載されている、サンカクヘッドによるマンガ
干物妹!うまるちゃん」をニコニコアニメチャンネル
毎週月曜に視聴しているのですが…。



外では完璧で美しい妹(通称:美妹(びもうと)だけれど
家の中に入ると、途端にぐうたらになって干物妹(ひもうと)となる
土間うまる(埋)を主人公にした漫画なのですが最近はまってます。


外の姿とは裏腹に、家で頭身が下がったうまるちゃんも
なかなかウザカワイイのですが

bimouto umaru
※左が美妹、右が干物妹状態。全くの別人。頭身も実際に下がっているらしい?


それよりも、サブヒロイン的な立場となっている海老名菜々が
可愛すぎる!海老名ちゃんブヒブヒブヒ。
管理人が久しぶりに養豚場の住人となりそうです!!!←

ebina

Sponsored link



四の五の言わず第二話を見ろ!

アニメ第二話が今週の月曜に放送されていたのですが
まぁ、なんだ。とりあえず見てくれ。うん。


海老名ちゃああああああああん!!


ブッヒィィィーーーー!!!


可愛すぎて生きているのが辛い←



もうダメだ。うまるの兄のタイヘイに密かに想いを抱いているという設定で
彼の前では、もともと恥ずかしがり屋なのに、更に慌てふためく状況が
破壊力が高過ぎるwwwwあざとい?カワイイの前にはあざとさも正義ですよwwww


タイヘイを思い出して悶えるシーンは、むしろこっちが悶えます!!(キリッ!
俺の嫁決定!(◯ね!!)


恥ずかしがりで、顔真っ赤にしながら頭から煙出てたり
巨乳だったり、髪留めがさり気なく海老の形してたり
時折出る秋田弁だったりすべてが愛おしいわ!


クソキモイ記事でごめんなさい(´;ω;`)


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ