Sponsored Link

【アップデート】スプラトゥーン、第三回フェス開催&新ステージ追加へ!

定期的なアップデートで、ユーザーを継続して楽しませてくれている
任天堂のスプラトゥーンですが、本日15時から、明日の15時までの一日は
第三回のフェスとなります。





今回は、以前も記事にしました
キリンの紅茶飲料フレーバー対決。
午後の紅茶のレモンティーとミルクティーです。

 

フェスも早くも3回めということで、両陣営の熱い戦いが
これから始まろうとしていますが、それと同時に新ステージ追加アップデートが
されると、スプラトゥーンの公式ツイッターにて告知されています。

Sponsored link



新ステージ「モンガラキャンプ場」

というわけで、今日の午前11時から追加される新ステージは
モンガラキャンプ場」です。



任天堂の公式PVには、早くからステージの存在は確認できていたのですが
解禁には時間がかかりましたね。丸太を組んだステージでなかなかここも
イカす戦いが繰り広げられそうです。

※5月7日に任天堂から投稿されていた公式紹介動画。今見ると、結構ネタバレがあったり…。

ちなみに、モンガラとは↓のような派手な魚のようです。

mongara

日本人にはあまり馴染みのない魚ですね。
こういうところから、名前を持ってくるセンスはすごいなと思います。


公式のステージ紹介ですと、ガチヤグラ戦が非常にカオスな事になりそうですね。
落とされないようにって、ガチヤグラ戦ではほぼ無理な話なんですがwww


ちなみに、現段階で今まで攻略本や海外での解析結果による
ステージはすべて出揃ったようであり、今後のアップデートについては
未知の領域(ブキ除く)になりそうです。


8月には大型アップデートが行われることが既に予告されており
ガチホコというルールも追加される予定ですから、こちらも
非常に期待して待ちたいと思います。

8/3~8/9より毎日体験会が実施決定へ!

アップデートとは関係はありませんが、任天堂からの夏休み企画として
主に子供に向けた、スプラトゥーン体験会が8月3日から9日まで毎日
午前9時~10時の一時間の間、開催されるとも告知されています。


夏休みの午前中ということで、主にその層に向けた体験会のようですが
当然、子供以外も参加出来るので、スプラトゥーンをまだ持ってなくて
興味のある人は試してみてはイカがでしょうか。


こちらのページで詳細が告知されていますので
未体験の方は、是非スプラトゥーンのディープな世界に
どっぷりと浸かってみませんか?


そして、最終的にはソフト買ってヘタレ管理人と勝負ということで一つよろしく←
管理人のIDはkamorin81ですので、猛者からの挑戦を待ちます!


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ