Sponsored Link

【何これ】自転車レーンを塞ぐ車を手動でどかすマッチョがクール!【カッコイイ】

日本では、ようやく存在感が出てきた自転車専用レーンですが
海外の自転車が主流の国では、割と当たり前のようにあります。


昔、私が中国は上海に留学をしていた時にも道路の脇に
自転車専用レーンがあり、基本右側通行の中国で
右側通行を遵守しながら、自転車を運行させていた覚えがあります。


まぁ、単純に逆走すると前から大量の自転車が
ものすごいスピードで迫ってくるので、逆走は
実質不可だったという事情がありますが…w
兎にも角にも、中国パワーを当時は思い知りました。


話がエラく脱線しましたが、今回紹介する面白動画は
自転車レーンを塞ぐ迷惑な車に立ち向かうマッチョの動画です。

車を軽々と1人で持ち上げるマッチョ Youtubeに上げられていた動画は以下になります。


アイエエエエエとか聞こえてくる気もするが


ちょwwwこのマッチョかっこよすぎんよ…。
1人で軽々と車を動かした後は、何事もなかったように立ち去るところがまたニクイ!
周囲の人は拍手と歓声で喝采。うーむ。こんなビッグなオトコになりたいものですなぁ。
プロテインでも飲んで鍛えるか!?←




私は贅肉を何とかしなければですがね←


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ