Sponsored Link

【早すぎ】スプラトゥーンのアップデート追加曲を集めた動画がアップされる!【予想できた】

8月6日に様々な大型アップデートを行い
まだまだユーザーを楽しませてくれているスプラトゥーン。



今回の大型アップデートでは、ほんとうに色々なところが変わったり
新しく追加があったわけですが、個人的に一番楽しみにしていたのは
新楽曲の追加でした。


今までバトル曲は、計5曲あったわけですが、それとはまた
毛色の違う、音楽が今回更に追加されています!

Sponsored link



計4曲が追加!

今回の楽曲で追加されたのは、CM5で流れていた
Hightide Era「Hooked」



そして、更に追加として公開されたABXYの「Friend List」



ただし、公式のサイトでは全曲公開されていなかったのですが
今回アップされた動画では、4曲すべてのフルVerがアップされています!



曲の構成を聴く限り、ABXYとHightide Eraがそれぞれ2曲づつ
担当しているということでしょうね。


ABXYはチップチューンのガールズバンドと言う立ち位置でしょうか。
現実では、YMCKなんかを思い浮かべますね。



チップチューン好物な私としては、両方共はずれなし!
ゲームに合っているかどうかという意見もありますが
個人的には全然有りですね!


そして、Hightide Eraの方は非常におしゃれな曲調ですね。
動画でも触れられていますけれど、とたけけこと戸高一生の
曲調っぽい?(どうぶつの森などでお馴染みですね)


これからも、この2つのバンドの曲が追加されるのであれば
個人的には大歓迎ですね!旧来の曲と合わせて
サントラの発売もほんとうに期待したいです。
サントラ出たら5000円でも買いますよ!

ニンテンドーLiveで新たな告知が!

大型アップデートに合わせて、フレンド機能が強化され
イカリングなるインターネット上でのフレンドネットワークが
新たに任天堂サイトで公開されています!


ニンテンドーIDでログインすると、自分の戦績やフレンドの戦績が見れたり
ツイッターと連動することで、告知をフレンドに出したりと
色々な使い方が出来るようです。
いやはや、力を入れすぎでしょう…


そして、本日ニコニコ動画で先ほどまでニンテンドーLiveという
三本の作品(スマブラ・スプラトゥーン・スーパーマリオメーカー)を
紹介する生放送を行っていたのですが、そこでスプラトゥーン甲子園なる
大会が行われることが告知されました!!


4人1組のタッグマッチ方式で争うようですが
詳細は8月19日に発表がされるそうです!
盛り上げすぎにも程がありますね!
続報を期待しましょう!


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ