Sponsored Link

【明日】スプラトゥーンの新ガチバトルルールである「ガチホコ」が明日解禁へ!

世間ではお盆に入りまして、実家に帰省したり
墓参りに行っている人が多いのか、静かな日常になっていますが
任天堂のスプラトゥーンは、まだまだ夏の盛のように熱いようです。



発売時から告知されていた、ゲームルールであった
「ガチホコ」がいよいよ明日15日解禁されると
公式ツイッターにて告知がされています!


gatihoko


遂に明かされるガチホコバトル!
一体どんなルールのバトルになるのでしょうか?

Sponsored link



ガチホコを相手の陣地に押し込め!

例によって、今回のガチホコルールの追加についても
公式アカウントからの情報が展開されています。
早速、そのツイートを貼ってみましょう。


ぐおお…これはテンションが上がる!!
やはりというか、イカ研究所所員による
プレイ動画もアップされています。


想像以上にガチホコの攻撃力が高くて大草原ww


完全に狙いを付けられてしまったら、これは逃げるのは難しそうです。
味方の連携が今まで以上に必要ですね。ガチホコ運ぶ側はガチホコプレイヤーを
護衛し、防衛側は裏取りなど出来るように味方の為にインクを適宜ばらまいておく必要があると…。
ガチヤグラ並の乱戦が予想されます。


あと、このツイートの背景となっているステージは今までにない
ステージと思われますね。今後のステージ追加も楽しみになりました。


わかばシューターなどバリアはガチホコプレイヤーにおすそ分けが出来るのか?
わかば使いの自分はそんなところが気になっていたりしますが果たして。
新たな足場とかも追加される気がするので、これは非常に楽しみですね!


それにしても、夏休み体験試射会を行ったり
ガチホコを追加してきたり、任天堂的にスプラトゥーンは
相当力を入れていることがわかりますね。


先週の週販にて、国内累計の販売数が50万本を確実に突破したスプラトゥーン。
このままのペースで行けば、新規IPでTPSというジャンルでミリオン達成というのも
夢ではないかもしれません。ミリオンを超えてきたらちょっとした事件ですね。


私も既にプレイ時間が100時間を突破していますが、まだまだ
飽きる気配が全然無いスプラトゥーン。
この旋風はいつまで続くのでしょうか。


Sponsored Link



One Response to “【明日】スプラトゥーンの新ガチバトルルールである「ガチホコ」が明日解禁へ!”

  1. […] ール「ガチホコ」が追加される。 今後のステージ追加も楽しみになりました。 [紹介元] 【明日】スプラトゥーンの新ガチバトルルールである「ガチホコ」が明日解禁へ! | デジかも […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ