Sponsored Link

【地元民俺氏】新潟市内にNGT48のラッピングバスが登場へ!?【困惑】

着々とプロジェクトが進み、気がつけば本格始動の10月まで
あと僅かとなった、新潟を拠点とするAKB48の姉妹ユニットNGT48

logo

明日、いよいよ一期生のメンバーのお披露目がされるということに
なっているようで、公式のブログ、ツイッターも開設していると
ニュースでもまた大きく報じられています。

NGT48公式サイト&ツイッターが開設

 AKB48の国内5番目の姉妹グループとして今秋新潟に新たに発足するNGT48の公式サイトおよびツイッターが20日、開設された。

 今年10月に本格始動予定の同グループ。今月21日には第1期生のお披露目イベントが新潟市内のみなとぴあ(歴史博物館)前広場で開催される。



つーか、みなとぴあでお披露目イベントやるのかよ!?(゜o゜;
家から歩いて5分なんだけどwwww
ちょっと観に行ってみるか…?←



お披露目イベントは午後4時半頃という、若干曖昧な時間になっているようです。
明日は天気予報、雨と出ていますが…果たしてどうなりますか。


と、自分でも今調べてみて驚愕の事実が明らかになったわけですが
そのNGT48の流れに乗ろうと、新潟市内のバス運営を主に業務としている
新潟交通が、ラッピングバスを作ったということでニュースになっています。

Sponsored link



イメージカラーの赤と白を基調としたバス

というわけで、本日NGT48カラーに染め上げられた
ラッピングバスが、マスコミの前に登場しています。
以下のような大型バスのラッピングですね。


ngt48-2
ngt48
ngt48-1
※いろんな角度から見たラッピングバス。キャプテンの北原をはじめ
主要メンバーと、何故か小さく今村支配人までが並んでいる不思議w


ちなみに、ラッピングバスは一年で120万円の経費(pdf注意)がかかるようです。
地方都市とはいえ、月額にすれば10万…高いと見るか安いと見るか。


バスは新潟市中央区を主に走るとのことですので、柾谷小路や
万代シテイ、古町辺りでこのバスを県民なら見ることが出来るかと思います。
地元民ですが、街中でラッピングバスを見たら微妙な気持ちになりそう…w


それと、先に触れましたツイッターブログ
今後、情報更新が為されていくかと思いますので
ファンは要チェックですね。


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ