Sponsored Link

【好評につき】スプラトゥーン試射会のアンコールが開催されることが決定!【泣きの1回】

当ブログでも、体験記をアップしました5月28日に任天堂より
完全新規IPゲームとしてWiiUで発売されるスプラトゥーン



5月の9日と10日に期間限定の体験版である、完成披露試射会が行われ
大盛況のうちに、試射会は終わった訳ですが、この大盛況を受けて
イカ研究所の研究員が、5月24日の日曜日に、鳴きの一回として試射会を開催することを発表しました!

Sponsored link



全世界同時体験試射会につき…

今回の完成披露試射会も、全世界同時に行われるとのことだそうで
時間は、日曜の早朝7~8時の1時間と発表されています!

前回の午前4時に比べれば、若干遅目になったので
日本時間でも、結構プレイできる人は多いかと思われます。
そのままヒーロータイム、アニメタイムに流れるのもいいかもですねw


ステージや使えるブキは、前回の完成披露試射会と同じ内容になっているとのこと。


この体験会が終われば、いよいよ28日はゲームの発売日ということで
これが体験会のラストチャンスとなるでしょう。


FPSとか、殆しない私も、以前の記事で書いた通り
めちゃくちゃ楽しめましたので、気になっている人は
ぜひ参加をして体験してみて欲しいですね!


ちなみに、私は仕事なので参戦は無理ゲーですw
参戦する人は、楽しんでください!

凄腕プレイのブキ動画も随時公開へ!

期待値がどんどん上がる中で、任天堂の攻めの姿勢は続きます。


今度は、開発スタッフ、またはマリオクラブのデバッグチームのプレイヤーと思われる
ブキの使い方動画などが、Youtubeにてアップされています。



FPSにあまり詳しくない私でも、この動きは凄いと感じられる動画になっており
今後、様々なブキを使うための指標になりそうな動画です。


製品版では、ブキが更に増えますから、任天堂から提示されるブキ指南は
今後のスキルアップに役立つ動画となりそうですね!


今から、ゲームの発売日までに予習をしておくのも悪くないでしょう。
私は今から、オンラインの対戦が楽しみですよ!あ~早くやりたい!
楽しみすぎるじゃなイカ!←これが言いたかった


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ