Sponsored Link

【面白サイト】有名アニメのタイトル風ロゴが気軽に作成できるサイト

当ブログをこまめに見ている人なら(居るのか?)
気づいたかもしれませんが、ブログトップのタイトル画像を作って表示してみました。


どこかで、見たロゴだなぁ…とか思った人はアニメ好きですね。
と言うか、アニメ好きならあのロゴじゃん!というのが
一発でまるわかりな訳ですがwww

rakisuta

はい。このブログでも、ちょこっと前に話題にしましたらき☆すたでございます。


デジかもが4文字で、先頭二文字がカタカナで残りがひらがななので
相性いいかなと思って作ってみたのですが、結構しっくり来たので
ヘッダー画像として採用いたしました。そこ!手抜きと言わない!←

Sponsored link



あの人気作品のロゴがいろいろ作れる!

というわけで、この画像を作るために利用したのが↓のサイトです。

とあるさくらのジェネレーター

このサイトでは、アニメで人気を博した作品でロゴが印象的なアニメのいくつかを
選んで作成できるサイトです。


その作品群は、とある魔術の禁書目録らき☆すた魔法少女まどか☆マギカ
進撃の巨人僕は友達が少ないの5タイトルです。

好きな作品のロゴ風の画像を簡単に作成できる!

このサイトの使い方は簡単です。
まず、画面上部にある作品群から、自分のお気に入りの作品のロゴを選択。
(はがないと言うのは、僕は友達が少ないの漢字部分を読まない表記です)


その後、出てきたフォームに文字列や、各ジェネレーターで設定されている
項目を埋めていき、作成ボタンを押すだけです。


作成すると、pngファイルの画像が出力され、保存ができるようになります。
作成した画像は、公開・非公開も選択できますし、画像をサイトに履歴として残しても
その場ですぐ削除するといったことも出来ます。


魔法少女まどか☆マギカのジェネレーターなどは、文字色も好きなモノを設定できたりするので
ちょっとイメージが違った、面白い画像を作ることも出来るかもしれません。


とあるシリーズは、ルビも振れてしまいますので
どこか中二っぽいルビを振ってみると、面白いかもしれません。


気軽に画像を作れますが、サイトの注意書きにもある通り
個人が特定できるような、名誉毀損や誹謗中傷をしたりするのは厳禁ということで
くれぐれもマナーを守ることだけは忘れずに。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ