Sponsored Link

【遂に来た!】リアルスプラシューターが発売決定へ!【海の日!】

任天堂のイカしたTPSである「スプラトゥーン





ゲーム自体もイカしていますが、ゲーム内の主人公である
インクリング達が使う、様々なブキもまた魅力の一つです。


実際に、当ブログでは有志が作った様々なブキの
動画を紹介したこともあり、子供の頃に大体の男児は
使ったと思われる、水鉄砲がやはり魅力的なのでしょう。


ですが、今まで出てきたのはあくまで技術がある方が
趣味で作ったもので、一般的に販売されるものではありませんでした。
しかし、とうとうリアルスプラシューターが発売決定とのこと!

Sponsored link



海の日(7月18日)に堂々発売決定!

というわけで、今まで技術力がある人達が
作ったものを見て楽しむことしか出来なかった、リアルブキですが
7月18日の海の日に、とうとうリアルスプラシューターが一般販売決定です!


詳細は、イカの商品特設ページから。

スプラトゥーン ウォーターガン
商品説明

ゲーム内に登場する「スプラシューター」のリアルウォーターガンが発売!

海の日(7/18)一斉発売!!


サイズ:約 W47×D12.5×H28cm
仕様:シリンダー式
素材:ABS 樹脂

※お一人様3個までの購入とさせていただきます。
※キャンセル不可商品となりますのでご注意ください。
※画像はイメージです。実際の商品とはデザイン・仕様は変更になる場合がございます。


splashooter


やべぇ。ときめいた(●´ω`●)


これはなかなかの出来。そしてお値段もなかなかですね!
2700円は子供のお小遣いではちょっと厳しいか…?


それでも、この独特のフォルムは非常に心躍るものがありますね!
発売するドウシシャという会社は、結構色々な
商品を手がけているようなので、商品のクオリティもある程度期待していいかと。


しかし…しかしですね…。


既に予約が終了しているってどういうことじゃあ!!(´;ω;`)


上記引用先のサイトで予約が出来るようになっていますが
カートに入れてみると既に完売とのこと…。人気ありすぎだろ…。
まぁ、転売屋が買ってるかもしれませんがね…(錯乱


まぁ、海の日まではまだまだありますし、Amazonや楽天などで
これから予約が受付されることを期待しましょう。
というか、そうであってくれ!←


ちなみに、Amazonでスプラシューターで検索をかけると↓の商品がヒットします。





こちらは海外製らしく、値段も高いし作りもちょっと悪いようでもあるので
やはり、純国産のドウシシャ製のものを予約したいところですよね。


おまけ

6月にはスプラトゥーン一番くじも開催されるとのことです!

「一番くじ スプラトゥーン」6月上旬発売、景品は「イカぬいぐるみ」「ヤキフグ8bitホワイトTシャツ」など
バンプレストは、「一番くじ Splatoon」を2016年6月上旬に発売します。

「一番くじ Splatoon」は、ハズレなしのキャラクターくじ「一番くじ」の新商品です。今回は、Wii Uの対戦アクションゲーム『スプラトゥーン』を題材にした商品が登場すると予告されています。

●景品ラインナップ
・A賞:イカぬいぐるみ
・B賞:イカセンプク!着られるタオル
・C賞:ヤキフグ8bitホワイトTシャツ
・D賞:インクタンク型ペットボトルケース
・E賞:スタンプブロック~ブイヤベース編~
・F賞:コレクションしなイカ!?ラバーチャーム
・G賞:クツした~ウミウシデザイン~
・ラストワン賞:ジャッジくんぬいぐるみ
・ダブルチャンスキャンペーン:実施予定


こんなところでも、人気があるということが窺えますね!
任天堂はこのIPに全力を注いでいるのがよくわかります。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ