Sponsored Link

【徐々に侵攻】ルマンドアイスが長野県と山梨県でも販売開始へ!

昨年8月に、製菓会社ブルボンのアイス事業参入第一弾商品として
ブルボン本社のある新潟と、近隣の北陸3県(石川・富山・福井)のみで販売され
人気が出過ぎたことから、一度新潟のみでの販売となったルマンドアイス





未だに販売地域は、上記4県のみとなっていますが
昨年年末から今年の1月1日にかけて、東京のブルボンアンテナショップに
期間限定で1日500個が毎日販売されたことも話題になりました。


【遂に東京へ!】ルマンドアイスが2週間限定で東京駅で販売されることが決定!


まさに、今のところは日本の大多数の人が入手困難となっているアイスになりますが
とうとうブルボンが、全国に侵攻すべく、その販路を広げはじめたようです!?
長野県と、山梨県でルマンドアイスが販売されることが決定したとのこと!
気になる販売日はいつになるのでしょうか?

Sponsored link



立春直後の2月6日に、長野と山梨でデビュー!

遂に、4県のみの販売から重い腰を挙げたブルボンのルマンドアイス。
ブルボニストの私としては、当然その発売日が気になる!
というわけで、少し前に報じられたニュースをまるっと転載w

あの「ルマンドアイス」が長野と山梨でも発売決定
ブルボンは、2月6日(月)から、「ルマンドアイス」(店頭想定価格・税別225円)を、長野県および山梨県でも販売する。

アイスクリームの中にミニタイプのクレープクッキー「ルマンド」をまるごと入れ、食べやすいモナカタイプに仕上げた同商品。昨年8月8日(月)から、新潟県および富山県・石川県・福井県の北陸3県で販売され好評を集めた。今回は甲信地域への販売を開始する。四つ割りタイプのモナカにはルマンドが4本入っており、サクサク食感が楽しめる。また、コクのあるココア風味のクリームをアイスクリームにコーティングすることで、ルマンドの味わいが再現されている。

6県でしか販売されていない人気のアイス。長野と山梨に住む人は、ぜひ試してみては。【ウォーカープラス編集部/ホシ】


というわけで、2月6日が長野と山梨県民の
約束の日になるそうです!立春が終わった直後…春の鼓動を感じ始める頃に
発売とはなかなか粋ですな!もっとも、現在の暦ですと2月は最も寒い時期ですがww


既に発売されて、普通にコンビニで購入できる新潟県民の私としては
もはや、高見の見物以外の何者でもありませんが(←嫌なやつだな!)
長野県民と山梨県民はぜひぜひ、ルマンドアイスを食べてみてくんなまし(何)


それにしても、関東圏の本格的な進出はいつになるでしょうかね?
山梨が先というのはちょっと意外だった感じもしますねぇ。


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ