Sponsored Link

【お前】カールおじさんが実写化した結果【誰だよ】

製菓メーカーの明治から出ている、ノンフライコーンスナックで
1968年の発売から、今も愛され続けているスナック菓子の「カール



老若男女問わず、誰もが一度は食べたことがあると思われる
定番中の定番菓子の一つですね。管理人はチーズ味が好きです。
口の中の唾液を持っていかれる菓子としても有名ですねw


さて、カールといえば有名なのがカールおじさん。
お菓子のカールのイメージキャラクターで
CMでアニメーションで動くカールおじさんを見た人も多いでしょう。

carl

田舎で農作業をする気のいいおじさん…というイメージの
カールおじさん。初登場はお菓子発売から6年後の1974年からですが
何故かこの度実写化されることとなりました!?


最初は、主役ではなくただのエクストラだったカールおじさんは(主役はカールぼうやだった)
映像で登場するなり、瞬く間に話題をさらい、カールのメインキャラクターになった
という経緯が、明治のホームページにありますが、まさか実写化するとはおじさんも予測できなかったでしょう。


無難な実写化なんだろうと思っていましたら、想像の範疇を超えた
カールおじさんが登場しておりました。

Sponsored link



誰だ!?と思わず突っ込むカールおじさん

明治が打ち出しました、実写カールおじさんの画像は↓です。

ojisan

!?

動画もありますよ。


誰ですか?あなたは?


あまりのイケメンっぷりに、詐欺感半端ない状況ですwww
カールおじさんに扮しているのは武田真治だそうです。
この人選は一体どうして生まれたのでしょうか…。私には理解不能です←


予想外のイケメンっぷりで、皆から挙がった疑問の声に
カールおじさんはクールにこう答えています。

UNCLE KARL(明治公式ページ)

「だってその方がみんなびっくりするだろ?びっくりしてくれた方が、わざわざ出てきたかいがあるってもんだ。そんなわけでよろしくな」


うーむ。理屈としては分かる…いや分からない!←
なんとも、すごい実写化がされたものです。


ちなみに、この実写化の試みはカールがリニューアルするということから
生まれでた企画だそうですので、興味がある人はこれからリニューアルされる
新カールも食べてみてはいかがでしょうか。


Sponsored Link


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ