Sponsored Link

【究極の】またもロッテリアがバーガーに◯◯を挟むネタバーガーを販売【ジャンキー】

ジャンクフードの代表格として、決して健康にいいとは言えない
食品であるハンバーガーですが、ジャンクフードに分類される
そのハンバーガーを究極的にジャンクにしたようなハンバーガーがロッテリアより発売されます。


今まで、様々なネタバーガーを販売してきて
その度に話題になっている、ロッテリアのハンバーガー。
最近だと、エイプリルフールの企画で作られたと思われるのに実際に
販売してしまったエビなしエビバーガーというのも、色々と話題になりました。

ebinashi

ちょっと前ですと、実際のラーメン屋とコラボを行っての
つけ麺バーガーですとか、そんな商品もありました。

tukemen

変わり種を常に提供するロッテリアですが、今回発売されることが
告知された新商品は、かつて無いほどの変わり種かもしれません。

Sponsored link



ポテトチップスをまるごと挟んだハンバーガー!

今回、ロッテリアが販売を決定したのは
菓子メーカー、カルビーと組んでのポテトチップスバーガーです。


発売される商品は2つ。


・絶品チーズポテトチップスバーガー(絶品チーズバーガーソース)(写真左)
・サラダチキンポテトチップスバーガー(コンソメWパンチソース)(写真右)



poteitosalada


まるごと挟むのかよ!?食べにくそう(小並感)


これは、想像以上にジャンキーな見た目ですねw
バンズの食感と、ポテトチップスの食感の組み合わせは
意外に合いそうな気もしますが…。


ちなみに、過去ロッテリアは同じくカルビーとのタイアップで
かっぱえびせんのエビハンバーガーを販売していました。


kappaebisen


かっぱえびせんバーガーは、えびせんそのままではなく
砕いたえびせんをエビの衣にまぶすといった感じに使われており
そのままの形でハンバーガーに乗せられてはいませんでした。


この究極的なジャンクフード×ジャンクフードと言った装い…
個人的には嫌いではありませんが、やはりカロリーが気になるところですよね(^_^;)


期間限定での販売になっているそうで、販売期間は8月下旬まで。
かなり限られた期間しか食べられないようですので、興味がある人は
お早めにロッテリアに行きましょう。


ちなみに、私の地元新潟ではロッテリアは殆ど全滅しており
管理人としても、新潟市内でロッテリアがある場所を全く知りませんw
昔は駅の中とか古町にありましたけれど…。
新潟でのロッテリア難易度はかなり高いので、まぁ私は食べないでしょうねw


Sponsored Link



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ